街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

もう、「好き」から逃げない。

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』

 累計150万部(全7巻)を突破したいくえみ綾の人気コミック「プリンシパル」の映画化『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』が3月3日より公開される。「時をかける少女」や現在放送中NHKドラマ「アシガール」で主演を務める黒島結菜とジャニーズWEST・小瀧望のW主演で恋する女子に贈る“応援ラブストーリー”。

<ストーリー>両親が離婚し、母親の再婚相手とギクシャク、そして入学したばかりの女子校では些細なことでハブられてしまった住友糸真(しま/黒島結菜)は、実の父親を頼りに東京から北海道・札幌へと引っ越しを決意する。新たな学校で彼女を待っていたのは学校イチの人気者でタイプが真逆のモテ男子・舘林弦(小瀧望)と桜井和央(高杉真宙)。「弦と和央は皆のもの」という女子の間でのルール、もし抜け駆けしようとするものがいればハブの対象になると知りつつも、なぜか糸真は弦、和央と仲良くなってしまう。次第に弦に惹かれていく自分の思いに気づきながらも、女友達を作って仲良く過ごしたいと葛藤する糸真…。果たして、糸真は恋の主役になることができるのか―。

写真

詳細情報

タイトル
『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』
公開日
2018年3月3日(土)
原作
「プリンシパル」いくえみ綾(集英社マーガレットコミック刊)
監督
篠原哲雄
脚本
持地佑季子
出演
黒島結菜、小瀧 望(ジャニーズWEST)、高杉真宙、川栄李奈、谷村美月 、市川知宏、綾野ましろ、石川志織、中村久美、鈴木砂羽、白石美帆、森崎博之 ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる