街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

〈Kiss PRESS12月号〉映画『光』井浦新・瑛太インタビュー、オムライス特集掲載

 Kiss FM KOBEが発行するフリーペーパー「Kiss PRESS」の最新号が12月1日に発行された。

 今月のインタビューでは、映画『光』より井浦新さんと瑛太さんが登場。暴力や狂気といった人間の奥底に潜むものをむき出しにし、残酷だが純粋な人間ドラマを描いた本作、かねてから共演を望んでいたという井浦新さんと瑛太さんが狂気と怪物性をぶちまけ合い、一時たりとも目が逸らせないほどの緊迫感をもたらしている。“本能的に演じた”と話す2人に、撮影を振り返ってもらった。

 また、恒例の特集ページでは”誰もが大好き”な洋食の定番メニュー「オムライス」をピックアップ。王道から変わったものまで、店舗によって形も味も様々なオムライスを紹介する。そのほか、兵庫県内のニュースやイベント、グルメ紹介やスポーツ情報など多数掲載。入手は神戸市営地下鉄山手線の構内ラックを始め、兵庫県下1800ヵ所以上の設置場所から。

▼スペシャルインタビュー
映画『光』井浦新×瑛太
「舟を編む」で本屋大賞を受賞した三浦しをんの同名小説を原作に、『さよなら渓谷』や『まほろ駅前』シリーズで知られる大森立嗣監督が映画化。暴力や狂気といった人間の奥底に潜むものをむき出しにし、残酷だが純粋な人間ドラマを繰り広げる『光』は、ある島を襲った津波で生き残った3人の子ども、罪を犯した者、罪を犯させた者、罪を目撃した者の歪んだ愛の行方が描かれている。

▼特集「オムライスパラダイス」
誰もが大好きな洋食の定番メニュー「オムライス」。実は定番から変わりオムライスまで、店舗によって形も味もさまざまです。今回はこの冬に食べに出かけたい、とっておきの7店舗をご紹介。自分好みの一皿を探してみてくださいね。

▼グルメ
・芦屋の“イタリア”で味わう伝統的なイタリア菓子の数々『アマレーナ 芦屋本店』
・自分の好きな組み合わせを見つけよう 1皿8品の盛りだくさんカレー『spice スエヒロ』
・お父さんの野菜で作る優しい味のほっこり定食『ごはんや ももんち』★NEW OPEN
・美しい“照り”のパリパリ鶏皮と柔らかいジューシー鶏肉を堪能『チャイナ食堂 九龍』

▼INTERVIEW with ATHLETES/デウソン神戸 松宮充義 選手

プレゼント(応募締切は12月20日まで)
〈クリスマスプレゼントとしていつもより多めにプレゼントを用意しました〉
・里湯ひととき 夢乃井 日帰り温泉+会席ランチ
・神戸酒心館 福寿 純米酒「御影郷」
・Nakamura Chocolate オーストラリアン セレクション
・アンテノール ハッピークリスマス(L)
・「神戸どうぶつ王国」ペア入場券
・『ボストン美術館の至宝展ー東西の名品、珠玉のコレクション』鑑賞券

▽その他、ニュース・イベント・スポーツ・シネマ・など様々な情報が1冊に集約。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる