街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
神戸コレクションサムネ

『神戸コレクション 2018 S/S』レポート

3rdステージ

51

2018 S/S トレンド ファッションアイテム【春チェック】
マニッシュ系のグレンチェックが流行した2017年A/Wシーズンから継続。春らしいギンガムチェックを主役にシンプルなアイテムと合わせるのがコツ!パステルカラーだけでなく、甘くなりすぎないモノトーンのチェックコーデも要チェック!

41

40

42

532018 S/S トレンド ファッションアイテム【ウエストマーク】
コルセットやベルト、ウエストポーチなど腰回りにアクセントをつけたウエストマークのコーディネートがこの春トレンドに!スプリングコートの上から合わせたり、ワンピースの高いウエスト位置で絞ったりと脚長効果も◎

 

 

Crystal Kay

44

47

パワフルかつセクシーな歌声が印象的な実力派女性シンガー「Crystal Kay」。来年でデビュー20周年を迎える彼女がヒット曲「恋に落ちて」を含む3曲を熱唱!観客も曲に合わせて手を振るなど会場一体となった熱いパフォーマンスで繰り広げた。

46

48

45

 

 

◆城田 優

43

前回に続き連続出演となる城田優が、紅茶花伝CRAFTEA(クラフティー/3月12日発売)を片手に颯爽と登場。登場とともに黄色い歓声が飛び交った。

49

3月5日(月)〜20日(火)に梅田芸術劇場で上演されるミュージカル『ブロードウェイと銃弾』の見所についても語られた。「ミュージカルを観たことがない人も、コメディ作品なので難しくないと思います。初挑戦となるタップの練習の成果も観に来て欲しい(笑)」と笑顔でアピール。

 

 

◆和牛

54

55

56

ダイエーオリジナル黒毛和牛のステージでは、人気漫才コンビ「和牛」が登場。筧美和子と並んでランウェイを歩き、まるで“お肉”のようなタオルを観客に投げ込むサプライズアクトを実施。川西が彼女役、水田が彼氏役という設定で彼女の作るハンバーグに水田が徹底的にツッコミを入れていく定番ネタをアレンジし、今回のためだけに作った漫才を披露。水田のしつこいツッコミに会場は笑いの渦に包まれた。また、元料理人でもある水田が考案したハンバーグレシピも公開され、「旨みが手から足先まで身体中に広がるハンバーグができます!」と自信満々に語った。

57

58

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる