街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

ロックバンド「SUPER BEAVER」にインタビュー

今でも神戸に来るたびに「帰ってきた」という感覚

―また、Kiss FM KOBEでは2015年7月から1年間、ラジオ番組『MUSIC APPLE』も担当されていましたね。
渋谷 僕たちにとって、初めてラジオのレギュラー番組でした。
柳沢 結構、無茶ぶりもされた思い出があります。街の方に「将来安定してそうな人」とか「心に闇を抱えていそうな人」とかをメンバーの顔写真だけ見て選んでもらう…っていう街頭調査企画とか(笑)。
渋谷 ただのイメージでしかないから、僕たちはただ傷ついて終わるっていうね(笑)。そんな面白い企画も含めて、自分たちの新たな一面を発見できた番組でした。

―そんな神戸でのアリーナ公演。楽しみにされている皆さんにメッセージをお願いします。

渋谷 神戸に来るたびに「帰ってきた」という感覚があります。そう思える場所ってあまりないので、今でも大切な場所。来年で結成15周年を迎えますが、ずっと応援してくれている方も最近僕たちを知ってくれた方も関係なく、ずっと一緒にドラマを共有しながら一歩ずつ歩んでいけると思っています。これから先をどういう風に進んでいきたいかが大事。その都度その都度、皆さんと一緒に色々な未来を描きながら歩んでいきたいです。

アリーナ公演(兵庫公演)
『都会のラクダ ″ホール&ライブハウス+アリーナ″ TOUR 2019-2020 ~スーパー立ちと座りと、ラクダ放題~』

日時 2019年11月30日(土)開場17:00/開演18:00
2019年12月1日(日)開場 16:00/開演 17:00
会場 神戸ワールド記念ホール
チケット SOLD OUT
問い合わせ GREENS
TEL 06-6882-1224

最新シングル『予感』

色_トリム

発売日 2018年11月21日(水)
収録曲 1. 予感
2. まごころ
レーベル/品番 [NOiD] ・ murffin discs / NOID-0030
公式サイト http://super-beaver.com/disco/

IMG_8392

SUPER BEAVER(スーパービーバー)
東京都出身4人組ロックバンド。メジャーデビューから自主レーベル設立まで様々な経験を重ね、現在のレーベル[NOiD]に所属してから人気が再熱。2018年4月には日本武道館での単独公演を開催。同年6月にはフルアルバム「歓声前夜」をリリースし、過去最高のセールスを記録。11月にはカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「僕らは奇跡でできている」の主題歌に「予感」が抜擢された。
【公式サイト】http://super-beaver.com/

撮影:秀村安奈
取材・文:永山喜子

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる