街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

『神戸コレクション 2019 A/W』SUPER★DRAGON・舟山久美子らに舞台裏インタビュー

島袋聖南(出演後)

_IMG_4430_2

―神戸コレクションには何度もご出演されていると思いますが、プライベートで神戸に来られたことはありますか?
彼の実家が神戸なので何度か遊びに来ています。六甲山やハーバーランドとかいろいろ行きましたね。神戸は山も海もあってすごくいい環境で、ご飯も美味しくていい街だなと思います。

―秋冬は、友達や彼とどんなところに遊びに行きたいですか?
彼と行くなら温泉とかいいですね。紅葉を見るなど落ち着いてゆっくりできるところに行きたいです。友達と行くなら南国とか!出身が沖縄というのもあって毎年「冬越せるかな…」と心配になるくらい寒いのが苦手なので(笑)、あたたかい国のビーチに行きたいです。寒くなってくると本当に外に出なくなってしまうので、ジムに行ったり用事をつくったり無理矢理にでも出るようにはしています。

©️神戸コレクション

©️神戸コレクション

―今年の秋冬の注目しているアイテムは?
ヌーディカラーやチェック柄は気になっていますね。今回の衣装も変わった形でとても気に入っています。

―スタイルキープの秘訣を教えてください。
特別なことはしていなくて。週1、2回ヨガやジムで体を動かしたり、家でストレッチをしたり、自炊をしてバランスの良い食事を意識したり…。ちょっとした意識で変わると思うので、そういう小さな心がけを大切にしています。

_IMG_4436

―島袋さんに憧れる10〜20代の女性にメッセージをお願いします。
10代の頃を振り返ると、自分のやりたいことをして、旅行もたくさん行っていましたね。フットワークが軽いうちに(笑)、やりたいと思ったことは実行して、それが経験になって自分の糧になると思うので、いろいろチャレンジした方がいいなと思います。

_IMG_4451

インスタグラム @seina4444
ツイッター  @TERASEINA

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる