街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
フラワーショップ

神戸のフラワーショップ特集『Special Flower』

咲桜

 

さくら7

さくら5
ノスタルジックな「花のアンティーク」

手作りドライフラワー専門店

味わい深い色や形で独特な雰囲気を持つドライフラワーの魅力にはまり、数を増やしていくうちいつしかドライフラワー専門店に。店内外に所狭しと飾られた花には珍しいものも多数揃い、見ているだけでも楽しく時間を忘れて夢中になってしまいそう。「一目見たらうちの商品かどうか分かります」と自信を持って話すほど愛情を注いで手作りされており、壁を覆い尽くすほど無数にある花の種類・場所をすべて把握しているというから驚きだ。

 

可憐でかわいらしい春の一番人気「ミモザ」【スワッグ】900円

可憐でかわいらしい春の一番人気「ミモザ」【スワッグ 900円】

鮮やかな黄色のふわふわとした花冠をつけるミモザは、春を告げる代表花。年中人気が高いカスミソウと合わせ、やさしい雰囲気のスワッグに。

 

さくら3
さくら4
さくら2
購入は1本から、気軽に注文できるミニブーケやスワッグ、予約がオススメなブーケやリースも人気。手入れも簡単で長く楽しむことができるドライフラワーをインテリアに取り入れてみて。

 

【ブーケ 2,000円】

【ブーケ 2,000円】

日光や湿気に弱いため、逆さまに吊るし、日陰で風通しの良いところに飾ると◎初心者の方は小さい花、花びらがうすいものを選ぶとGOOD。

 

めにゅー6

 

店名 咲桜(さくら)
TEL 078-335-6628
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-31-65(高架下)
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
アクセス JR・阪神元町駅から徒歩約4分
通販 有り
公式サイト http://www.sakura-kobe.com/
Instagram @flowerworks_sakura

 

掲載情報は2018年3月2日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金は税込表記を基本としています。

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる