街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

リニューアル記念プレゼントキャンペーン

第4弾プレゼント

応募期間:3/22(水)~3/31(金)
応募受付は終了いたしました

神戸牛専門店 辰屋
「佃煮・しぐれ煮のセット」

当選数 : 2名様

神戸牛専門店 辰屋「佃煮・しぐれ煮のセット」

神戸元町で明治33年に創業した「辰屋」は全国各地に自慢の神戸牛を届ける神戸牛専門店。贈答用やデイリーに食べられるお肉まで豊富に取り揃えています。新鮮なままの神戸牛はもちろんデリカなども取り扱っており、全国の物産展やメディアでも頻繁に取り上げられる人気店です。「佃煮」「しぐれ煮」は辰屋伝統の味。お肉をカットするところから最後の封入まで、職人がひと鍋ずつ丁寧に手作りしています。保存料・化学調味料は一切使用せず、おいしさを追求して作られた品々は老若男女問わず楽しめる最高のごはんのお供です。

公式サイト (外部サイト)

ケーニヒスクローネ
「はちみつアルテナ 壺小 2個セット」

当選数 : 4名様

ケーニヒスクローネ「はちみつアルテナ 壺小 2個セット」

神戸市の洋菓子店「ケーニヒスクローネ」の人気商品。コクを追求したチョコレートを使用したバターたっぷりの生地には栗が入っています。こちらの商品はチョコと抹茶の2種類のセット。そのままで食べるのはもちろん、温めて食べることで栗やチョコレートの食感が変化し、2度楽しめるんだとか。(常温からの加熱時間の目安は1分から1分半ほど ※電子レンジ500Wの場合)

公式サイト (外部サイト)

tamaki niime
「ウチバキ(播州織)」
※サイズ 27㎝

当選数 : 2名様

tamaki niime「ルームシューズ(播州織)」
伝統工芸・播州織の産地である西脇市を拠点に活動するアパレルブランド、『tamaki niime』の色とりどりの生地でつくったルームシューズ。全国でも数少ない徳島県のルームシューズ専門メーカーに縫製を依頼しており、インテリアになじむように考えられたデザインには、左右で柄の向きを変えるというあそび心も。日常履きしやすいように、生地には撥水加工が施されています。作品はすべて1点もののため、デザインは届いてからのお楽しみです。
公式サイト (外部サイト)
ウチバキデザイン一覧 (外部サイト)

西山酒造場
「焼酎パウンドケーキ 「栗果」「黒香白果」2本セット」

当選数 : 3名様

西山酒造場「酒造パウンドケーキ 「栗果」「黒香白果」2本セット」

これまでモンドセレクションをはじめ、国内外で多くの賞を受賞した経歴を持つ丹波市の酒蔵「西山酒造場」が販売する、自慢のお酒と丹波の名産を使った大人の極上スイーツ。今回プレゼントする商品は、栗の王様・丹波栗が入った「栗果」と、丹波黒豆が入った「黒香白果」の2本セットで、どちらも焼酎の風味が漂うしっとりとした大人の味わいです。

公式サイト (外部サイト)

le fleuve
「トラディション10」

当選数 : 2名様

le fleuve「トラディション10」

ブランド立ち上げから8年の間に生まれたラインナップより、ショコラの先人から引き継いだ「伝統」と、シェフのオリジナリティを融合した「これから伝統になって欲しいもの」をセレクトしています。今年は新たな取り組みとしてヴィーガン仕様のショコラなどを開発。こちらのセットでは乳製品を使わず、オレンジの果汁と金柑を炊いたシロップで作った「ウォーターガナッシュ」をはじめとした10種類のショコラを楽しめます。

公式サイト (外部サイト)

有限会社くろだ
「島ジャムセット 食べ比べ5個セット」

当選数 : 3名様

有限会社くろだ「島ジャムセット 食べ比べ5個セット」

手作業で果物ひとつずつ仕込み、優しく丁寧に煮込んだ淡路島の旬の果実100%のジャム。くろだ農園自慢のビワの他に、鳴門オレンジ、ブルーベリー、いちじく、みかんなど、淡路島の潮風の中で育った、淡路特産の新鮮な果物をまるごと使用しました。バゲットやトーストにはもちろん、クッキーやケーキなどのお菓子作りに使えるほか、紅茶に少し入れて飲むのがおすすめだそう。果物本来の甘みを閉じ込めたジャムは、 お子様にも大人気のテイストです。

公式サイト (外部サイト)

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる