街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

神戸 インフルエンサー対談企画~理想のデートコース編~

――では、海岸通りやメリケンパーク、南京町なんかをぶらぶらして、いよいよディナーですね。

ウラリエ:朝に肉食べて、昼フレンチ食べて、良いものばっかり食べてるなぁ(笑)夜何にしよう?神戸といえば…洋食とか?

神戸イベント:夜だったらポートタワーの「SAKE TARU LOUNGE」もいいですね。

神戸人さんのインスタグラムより

 

ウラリエ:良いですね~!シメにサケタル!デートに良いですよね。

神戸ランチドットコム:フロアが回りますしね、山も海も楽しめて。

ウラリエ:最近、ゆんご(神戸ランチドットコム)さんはホテルをたくさん回ってらっしゃいますよね。ディナーにおすすめだとどこが一番ですか?

神戸ランチドットコム:夜ならオリエンタルホテル!4階で期間限定だったんですけど世界のレストランとコラボレーションした「-世界を旅するレストラン- THE JOURNEY (by The Oriental Terrace)」(※2020年12月17日でクローズ、またの開催をお待ちください)をやっていて、これがめちゃくちゃ美味しかったです。実際にカップルのお客さんも多くて、デートにはちょうど良いと思いました。

神戸ランチドットコムさんのインスタグラムより

 

――今みたいになかなか海外に行けない時に最適ですね。

神戸ランチドットコム:そうなんです、その辺りをコンセプトにしているらしくて。チケットも飛行機のチケットみたいになっていてかわいかったですよ。

――これで理想のデートが出来上がりましたね。

神戸イベント:めちゃくちゃお金かかってますね(笑)

――とっておきの日にどうぞ!というプランになってしまいましたね(笑)。

掲載情報は2021年1月26日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金は税込表記を基本としています。

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる