街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

神戸 インフルエンサー対談企画~ランチ編~

――では最後に神戸ランチさんお願いします。

神戸ランチドットコム:私もベタなんですけど、元町のイタリアン「とまと座」さん。もう100回以上は行っていますね。(一同:「えーー!」)これだけ旨いから「何されてたんですか?」って聞いたら元々はサラリーマンをされていたらしくて。パスタが好きすぎてパスタ専門店になったらしいんです。期間限定のカツオのたたきのパスタとかめちゃくちゃ旨いんです。普段はいっぱいで入れないので、私はラストオーダーギリギリとか空いている時間に行っています。狙いすぎると終わってしまっていることもありますが…。(一同笑)

――行くときは「このパスタを食べよう!」って決めて行くんですか?

神戸ランチドットコム:行って気分で決めますね。蕎麦屋感覚で、速攻食べてパっと帰ります。

 

――中でも好きなパスタは?

神戸ランチドットコム:「こがし醤油」系のパスタはよく頼みますね。また値段もリーズナブルで1,000円以下で食べられるんですよ。

ウラリエ:あそこのパンと、パンについてくる「ミルクジャム」もめっちゃおいしいですよね。

――皆さんのおすすめランチを聞いて、すごくお腹がすいてきました(笑)。では次はスイーツについてお聞きしていきます!

 

第2弾:スイーツ編はこちらから

s_banner_sweets_ol

掲載情報は2021年1月13日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金は税込表記を基本としています。

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる