街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

石田夫妻と大畑さんのトークショー

関西初となるフラッグシップショップ『自由が丘ヒルズアヴェニュー神戸元町店』のオープニングイベントにタレントの石田純一さん・東尾理子さん夫妻と元日本ラグビー代表の大畑大介さんのトークショーが9/11(土)に神戸旧居留地オリエンタルホテルにて開催される。

全ての女性に優しい靴作りを目指し、ファッション性を重視しながらも「履きやすい・歩きやすい・疲れない」靴づくりで人気の『自由が丘ヒルズアヴェニュー』は、針の一縫いからリボンの一枚に至まですべて日本国内で日本の職人がほどこす心を込めた丁寧な手作業を行っている。
その履き心地の良さは、ヒールに疲れを感じ始める40代からの女性のファンを特に集め、ショップチャンネルでは毎回のOAで1時間に1万5000足を販売するシューズとなっている。
今回9月12日(木)に、待望の関西初となるフラッグシップショップを神戸元町にオープンする。
それを記念して開催されるトークショーでは、この靴の人気の秘密を、東尾理子さんの「オシャレは忘れたくない!でも疲れるのは困る!」という女性の欲張り視点や、石田純一さんのファッションリーダーとしてのポイント、そして大畑大介さんはスポーツ選手として身体と靴の関係性の大切さについてトークを展開していく。
トークショー終了後は、『自由が丘ヒルズアヴェニュー神戸元町店』にも来店。華やかなオープニングをお祝いする。大丸神戸店の向いと好立地であり、魅力的な機能と品のあるデザインの靴で、神戸女性の注目を浴びそうだ。

石田純一さん・東尾理子さん夫妻と大畑大介さんのトークショー
日時 9月11日(水) 受付10:30/開演11:00
会場 オリエンタルホテル神戸
トークショーはオフィシャルHPより申込み可能。抽選で25組50名様が招待される。

自由が丘ヒルズアヴェニュー 神戸元町店は
9月11日(水)12:00〜プレOPEN
9月12日(木)グランドOPEN

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

店舗紹介
【自由が丘ヒルズアヴェニュー 神戸元町店】
神戸市中央区三宮町3-1-1
営業時間 10:00 ~ 20:00 (不定休)

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる