「阪急電車×familiar」コラボレーショングッズを12月11日より販売開始 神戸市など
阪急電鉄はベビー・子ども関連ブランド『ファミリア』とのコラボレーショングッズを12月11日より販売すると発表しました。「カラーフィールド」などのほか、阪急電車グッズ公式オンラインショップなどで販売されます。
阪急電鉄では2011年からファミリアとのコラボを実施していて、今回で6回目。阪急電車を象徴する「マルーンカラー」がポイントで、お仕事やおでかけをするクマちゃんたちや阪急電車がデザインされています。
[ 広告 ] 記事の続きは下にスクロール
今回展開されるのは全8商品。同ブランドの人気商品である「デニムバッグ」は底と持ち手部分がマルーンカラーになっており、内生地にはコラボレーション限定の“マルーン&ネイビー”のチェック柄を採用。クマちゃんが運転する阪急電車と、おでかけするクマちゃんたちを描いた大きなアップリケがポイントとのこと。
さらにこちらの「キーリング」は、阪急電車と制服を着て指差し確認するクマちゃんが表現されています。
またこれから寒くなる季節に嬉しい「ブランケット」にも、阪急電車とおでかけするクマちゃんたちがデザインされており、中でもクマちゃんが今回のコラボ商品である「阪急電車のデニムバッグ」を持っているのが大きなポイントなのだとか。オフィスや自宅で大活躍しそうです。
<記者のひとこと>
色合いや電車、駅名標など“阪急らしさ”が散りばめられており、どんな年代の人にも合う上品なデザインが素敵♡神戸のお出かけに重宝しそうです^^
詳細情報
- 販売開始
- 2024年12月11日(水)~
※なくなり次第終了 - 場所
- 【店舗】
●カラーフィールド(梅田店、阪急神戸三宮店、ヤエチカ店)
●アドレス(西宮北口店)
●ダブルデイ(西宮ガーデンズ店、宝塚店)
【オンライン】
●阪急電車グッズ公式オンラインショップ「HANKYU DENSHA SHOP」
●ダブルデイ公式オンラインショップ
●スマートロッカー「とりクロ」