倉敷美観地区で話題のおむすびが神戸に初上陸!
三宮のセンタープラザ西館に『omukun kobe』がオープン 神戸市
岡山県倉敷の美観地区に本店を構える『omukun』が神戸に初上陸!ブランド2号店となる『omukun kobe』が8月29日に三宮のセンタープラザ西館(神戸市中央区)1階にオープンしました。
「新しいを届けるおむすび屋」をコンセプトに既存のおむすび屋にはない、味わい・バリエーション・デザイン性を届ける同店。倉敷美観地区で人気を博している自慢のおむすびをより多くの方に届けたいという思いから、姉妹店『とののベーコン。神戸三宮店』と同じ神戸・三宮への出店を決めたんだそうです。
[ 広告 ] 記事の続きは下にスクロール
店頭には平均10種類のおむすびが並び、そのほかだし巻き卵、豚汁、お茶、白だし、期間限定商品がスタンバイ。具材やバリエーションにこだわったおむすびは、そのビジュアルにも惹きつけられます。
なかでも、同店名物の「牛すじ卵黄」は濃厚な味わいを感じてもらえるよう、たまごかけごはん祭りで3年連続優勝した”スーパープレミアム卵”の「夢王」を使用しており、その味わいやビジュアルから多くのファンを魅了する逸品です。
<担当者コメント>
おむすびの具材の中には、自社工房で燻製した肉や鮭を使用したものもあり、今までにない味わいを追求しています。ぜひ一度お試しください。
<記者のひとこと>
オシャレで革新的なバリエーションのおむすびたち♪自分用だけでなくお土産にしても喜ばれそうですね!