街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

月替わりのテーマで撮った写真でSNS映えを狙え!

ニジゲンノモリ「忍里フォトコンテスト2023」募集開始 淡路市

兵庫県立淡路島公園にあるテーマパーク・ニジゲンノモリ(淡路市)の人気アトラクションエリア『NARUTO&BORUTO 忍里』では、毎月異なったテーマをもとに撮影された“SNS映え”の投稿から優勝者を決める「忍里フォトコンテスト2023」を、5月8日からスタート。来年4月30日まで開催されます。
カッコ良い1枚であなたも「忍里」の一員に(イメージ写真) カッコ良い1枚であなたも「忍里」の一員に(イメージ写真)
5月のテーマは「忍里の春」。忍里での春らしい景色やイベント等を素材とした、春をイメージした写真を、同アトラクションの公式SNS(TwitterまたはInstagram)に投稿することで、コンテストに応募できます。

応募方法は、まず同アトラクションの公式Twitter、または公式Instagramのどちらかをフォロー。そしてテーマに沿った内容の写真を「#忍里フォトコン」をつけて投稿することで、応募が完了します。
仲間との思い出のひとときを切り取って投稿できます(イメージ写真) 仲間との思い出のひとときを切り取って投稿できます(イメージ写真)
投稿された写真作品の中から、月ごとに優勝者1名を決定します。優勝者の投稿写真は、合計5万人のフォロワーがいる「NARUTO&BORUTO忍里」の公式SNSにメンション付で発表。

さらに優勝者には、「NARUTO&BORUTO 忍里」特別任務セットペア招待券と「一楽ラーメンペアチケット」の豪華賞品がプレゼントされます。

<記者のひとこと>
ニジゲンノモリ「NARUTO&BORUTO 忍里」は、原作の世界観を大切にした、ファンには嬉しい場所。里の移ろいゆく季節の美しさや、楽しい仲間たちと過ごした時間を撮影して投稿すれば、きっとステキな思い出になると思います。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

実施期間
2023年5月8日(月)~2024年4月30日(火)
場所
ニジゲンノモリ「NARUTO&BORUTO 忍里」
(淡路市楠本2425-2)
GoogleMapsで探す
フォトコンテスト参加費
無料
応募方法
詳しくはこちら
問い合わせ
「ニジゲンノモリ」運営事務局
TEL 0799-64-7061

Kiss PRESS編集部:児島

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる