街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

GWは営業時間延長&人気イベントも多く開催

神戸市立須磨海浜水族園で「感謝の無料入園」も実施 神戸市須磨区

5月10日、神戸市須磨区の『神戸市立須磨海浜水族園』では「感謝の無料入園」が実施されます。
閉館前、最後のGWと感謝の一日! 閉館前、最後のGWと感謝の一日!
同園は再整備事業により、今年5月末で閉園することが決まっています。5月10日は、須磨海浜水族園の前身である須磨水族館が1957年に開館した日。これを記念し、これまでの感謝を込めた1日限定の無料入園が実施されることになりました。
神戸市立須磨海浜水族園で「感謝の無料入園」も実施 神戸市須磨区 [画像]
担当者は「これまで支えていただきました皆さまへの感謝を込めた1日ですので、ぜひご家族やご友人をお誘い合わせのうえ、水族園へお越しください」と呼びかけています。
人気の「バックヤードツアー」も回数を増やして開催 人気の「バックヤードツアー」も回数を増やして開催
そのほか、閉園前最後のゴールデンウィークとなる5月3日から7日までの間は、営業時間を20時までに延長。期間中、スマスイの裏側を飼育員がご案内する人気イベント「バックヤードツアー」は開催回数を増やして実施されます。

<記者のひとこと>
とうとう閉館まで残りわずかとなってしまいました…寂しいですが、最後まで「スマスイ」を堪能しつくして、またのオープンを待ちたいですね。

詳細情報

無料入園日
2023年5月10日(水)
場所
神戸市立須磨海浜水族園
(神戸市須磨区若宮町1丁目3−5)
GoogleMapsで探す
時間
9:00~17:00(入館は16:00まで)
※5月3日~7日までのGW期間中は20:00まで営業(入館は19:00まで)
延長営業中のバックヤードツアー
2023年5月3日(水・祝)~7日(日)
時間:①11:00~ ②14:00~ ③17:00~ ※約40分間
料金:1人500円(税込、別途入園料が必要)
参加:公式ホームページより予約が必要
受付はこちら
※上記期間外も平日は1回、土日祝は2回開催
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる