街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

猫がジャンプする瞬間をとらえた写真がズラリ!

『大丸須磨店』で「もふあつめ展」開催 神戸市須磨区

4月26日より、大丸須磨店では猫の写真展示・グッズ販売イベント「もふあつめ展」が開催されます。5月8日まで。
可愛いネコの写真を集めた写真展 可愛いネコの写真を集めた写真展
同イベントは猫がジャンプする瞬間をとらえた「飛び猫」など、大ヒット写真集を手掛けた写真家・五十嵐健太の写真展。およそ600点を展示します。五十嵐氏が撮り下ろしたいきいきとした猫たちの新作のほか、おうちで飼っている猫の写真を募集した展示コーナーも設けられます。
おうちの自慢のネコちゃんの写真も並びます! おうちの自慢のネコちゃんの写真も並びます!
また、会場では猫グッズも販売。ぬいぐるみから生活雑貨まで種類豊富なアイテムがズラリと揃います。猫好きはもちろん、お子様連れの家族も楽しめるイベントになっているんだとか。担当者は「五十嵐氏が撮り下ろしたいきいきとした猫たちをご堪能ください」と呼びかけています。

<記者のひとこと>
五十嵐さんが撮影した写真はもちろん、いろんなおうちの自慢のネコちゃんを見られるのも楽しいですね!

詳細情報

開催期間
2023年4月26日(水)~5月8日(月)
場所
大丸須磨店 2階イベントスペース・4階エスカレーター前
(神戸市須磨区中落合2丁目2−4)
GoogleMapsで探す
時間
10:00~19:00(最終日は17:00閉場)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる