街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

激戦区西北に、肉汁たっぷりの餃子居酒屋登場!

5月27日オープン『肉汁餃子のダンダダン西宮北口店』西宮市

西宮北口駅北西口から徒歩1分の「にしきた公園前」に、『肉汁餃子のダンダダン西宮北口店』が、5月27日にオープンします。
店舗外観 店舗外観
「日常的に『餃子とビール』を楽しめる店を作りたい」。そんな想いから東京の調布に誕生した肉汁餃子のダンダダンですが、昨年8月にオープンしたJR西宮駅前店の好評を受け、西宮2号店としてオープンすることになったそうです。
生ビールと肉汁焼き餃子 生ビールと肉汁焼き餃子 水餃子 水餃子
看板メニューの餃子は、焼き餃子・水餃子・手羽先餃子など数種類を用意。麻婆豆腐や油淋鶏、自家製チャーシューなどの一品メニューも豊富に取りそろえています。
手羽餃子 手羽餃子
パリパリ油淋鶏 パリパリ油淋鶏
お店の担当者は「ぜひ、私たちの自慢の餃子をもっと西宮の方に召し上がっていただきたいなと思っています」とコメントしています。
5月27日オープン『肉汁餃子のダンダダン西宮北口店』西宮市 [画像]
オープンを記念し、6月9日までは生ビールやハイボール、レモンサワーを半額で提供するキャンペーンも実施。詳細はチラシをご確認ください。

<記者のひとこと>
写真からも肉汁が溢れてきそうですね。西宮北口駅にも直結していますので、アクセスも抜群です。生ビール半額のオーブン記念も開催されますので、ぜひ夏の始まりとして、ビールと餃子で始めたいですね。

詳細情報

場所
肉汁餃子のダンダダン西宮北口店
(西宮市甲風園1-2-1 甲風園阪急ビル1F)
GoogleMapsで探す
営業時間
11:30~23:00(L.O.22:30)
定休日
なし
TEL
0798-68-5522
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:久野

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる