街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

4年ぶり開催!出店のほか学生やゲストのステージも

須磨離宮公園で「第50回神戸まつり 須磨音楽の森」を開催 神戸市須磨区

5月27日、神戸市須磨区の『須磨離宮公園』で「第50回神戸まつり 須磨音楽の森」が開催されます。入場無料。
4年ぶりの開催! 4年ぶりの開催!
同イベントは須磨区民の発表・交流の場を作ることを目的に開催されているもの。新型コロナの感染拡大で中止が続いていて、今回4年ぶりに開催されることとなりました。当日は須磨区の地域団体や学生などによるステージ披露や、出店が行われます。
様々なゲストも登場! 様々なゲストも登場!
また、神戸を拠点に全国でコンサートやイベント出演など精力的に活動している神戸市出身で日本初のアカペラグループ「チキンガーリックステーキ」が楽曲を披露するほか、神戸ジャズ100周年記念ステージ「神戸県民センターpresents ジャズステージ」も開催されます。
様々な催しが行われます 様々な催しが行われます
担当者は「『須磨音楽の森』としては、4年ぶりの開催です。皆様に憩いのひと時をすごしていただくために、特別ステージ・出店等の催しを計画しております。是非、会場の須磨離宮公園まで足を運んでください!」と呼びかけています。

<記者のひとこと>
4年ぶりの開催ということで大いに盛りあがりそうですね!出店やステージも気になります。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる