街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

幅広いラインナップの作品200点以上を展示

『加古川総合文化センター』で「いとうのいぢ展 ぜんぶ!」開催 加古川市

7月15日より、加古川市の『加古川総合文化センター』でイラスト展「いとうのいぢ展 ぜんぶ!」が開催されます。9月3日まで。
地元・加古川で過去最大級の展覧会開催 地元・加古川で過去最大級の展覧会開催
同イベントは、加古川市出身のイラストレーター・いとうのいぢ先生のイラスト200点以上を展示する過去最大の展覧会。

展示されるのは累計発行部数850万部を超え、2023年刊行20周年を迎えた「灼眼のシャナ」や、全世界累計発行部数2000万部を超える人気ライトノベル「涼宮ハルヒシリーズ」、自身が手掛けたゲーム作品として初のアニメ化を果たした「ななついろ☆ドロップス」など。プロとして仕事を始めた頃から近年のものまで、幅広いラインナップを先生自らがセレクトしました。
その数なんと200点以上! その数なんと200点以上!
また、展覧会開催を記念して描き下ろし作品も発表、展示される予定なんだとか。この展覧会に対し、先生自身も「是非楽しんでいただけたら」とコメントを寄せています。

<記者のひとこと>
200点以上というのはかなり多いですね!ファン必見の展覧会となりそうです^_^

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催期間
2023年7月15日(土)~9月3日(日)
場所
加古川総合文化センター 美術ギャラリー
(加古川市平岡町新在家1224-7)
GoogleMapsで探す
入館料
一般 1500円
小中学生 500円 
(前売り券は一般が800円、小中学生が400円)
前売り券の購入場所など、最新情報はこちら

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる