街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

1日1室限定!デザインなどに神戸らしさがキラリ

『ホテルオークラ神戸』 神戸らしさをテーマにした新たなスイートルーム誕生 神戸市中央区

3月24日より、『ホテルオークラ神戸』(神戸市中央区)の32階に新たなスイートルームが登場です!
神戸の絶景を楽しめるスイートルーム! 神戸の絶景を楽しめるスイートルーム!
神戸のウォーターフロント「メリケンパーク」に立つランドマークホテルに、さらに「神戸」を堪能できるスイートルームが誕生。その名も「KOBEプレミアムスイート」です。
豪華でゆったりとした時間が過ごせること間違いなし! 豪華でゆったりとした時間が過ごせること間違いなし!
部屋はホテルの32階に位置していて、目の前に広がる六甲の山並みと神戸の市街地の風景を眺めながら優雅なひとときを楽しめるのが特徴。リビングルームには絵画のフレームのように見立てた窓辺の装飾や、神戸の街並みの光が反射する水面をイメージしたアートパネルが施されています。
部屋にも「神戸」を堪能できるポイントがちりばめられています 部屋にも「神戸」を堪能できるポイントがちりばめられています
また、調度品には伝統工芸品「丹波焼」などを織り交ぜ、神戸や地元兵庫の文化と伝統を感じられる上質な空間が広がります。室内には電子レンジやシャワーブースなどが備わっているため、家族でのご利用にもおすすめということ。

またリニューアルを記念し、4月28日まで半額以下の「特別料金」で宿泊できます!予約受付は4月28日までです。

<記者のひとこと>
部屋中に神戸の魅力が詰まったスイートルーム!夢のような空間ですね!4月28日までかなりおトクなので、この機会にぜひ泊まってみるのがいいかもしれません^_^

詳細情報

場所
ホテルオークラ神戸
(神戸市中央区波止場町2-1)
GoogleMapで探す
宿泊
2023年3月24日(金)~
料金
1室2名 278,300円(消費税、サービス料込)
※ただし4月28日(金)までは特別料金で宿泊可能
1室2名 98,000円
1室3名 108,000円
(消費税・サービス料込、朝食付)
予約申込
電話予約 TEL 078-333-3555
Web予約はこちら
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる