街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

親子で!友達同士で!街のいいところ再発見!

『中広瀬多目的広場』で「しそう森のバザール2023」開催 宍粟市

5月21日、宍粟市の『中広瀬多目的広場』で「しそう森のバザール」が開催されます。
来場者3000人を超える人気イベント 来場者3000人を超える人気イベント
このイベントは宍粟市で家族や友人と一緒に買い物や飲食、音楽を楽しんでもらおうと企画。2013年から行われていて、3年ぶりの開催となった2022年には3000人が来場する一大イベントとなりました。
雑貨やワークショップも充実 雑貨やワークショップも充実
イベントには市内外から多くの出店があり、来場者に宍粟市の良さを知ってもらうという目的以外にも、店の活性化や店同士の交流の場にもなっています。
可愛い掘り出し物が見つかるかも?! 可愛い掘り出し物が見つかるかも?!
今年は飲食や雑貨、ワークショップなど合わせて80ブースが出店予定。主催者は「山かぜ薫る気持ちのいい季節に宍粟の地で開催される同イベントは、雑貨、フードや音楽など、たくさんの“楽しい”“嬉しい”に出会えます。ご家族、ご友人と、すてきな一日を宍粟で過ごしていただければ」と呼びかけています。

<記者のひとこと>
市内の素敵なお店を見つけられるいい機会だなと思いました!他の地域との交流の場になっているというのもいいことですね。

詳細情報

開催日
2023年5月21日(日)
場所
中広瀬多目的広場
(宍粟市山崎町中広瀬6番地)
GoogleMapで探す
時間
10:00~15:00
※雨天決行
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:横山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる