街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

神戸の子どもたちのために寄付される100円ガチャも

神戸マルイ「N・E・Oフェス」神戸市中央区

神戸マルイ(神戸市中央区)で2月20日から26日まで「N・E・Oフェス」が開催されます。
神戸マルイ「N・E・Oフェス」神戸市中央区 [画像]
「New Earth Our(新しくて、地球にやさしい、私たちのフェス)」を意味する「N・E・Oフェス」。「神戸マルイのスタッフ・お客様ひとりひとりが“幸せ”について考え、今と未来をHappyにする機会にしたい」と企画されました。

期間中に対象ショップでエポスカードを利用するとエポスポイントが2倍となるほか、1階ではサステナブルイベントの開催、3・4階のイベントスペースでは神戸マルイの取り組みに関する展示、フラワーロード側ウインドウでは神戸文化服装学院による作品展などが行われます。
神戸マルイ「N・E・Oフェス」神戸市中央区 [画像]
また、2月10日から26日まではN・E・Oフェスに先駆けて「サンキューガチャ」を実施。売り上げは神戸市福祉協議会「こどもの居場所づくり事業」に寄付される100円ガチャで、ガチャの中身は開けてみてのお楽しみ!

<担当者コメント>
楽しくお買い物をしていただく中で「私の好きなものが実は地球や人にやさしい」を体感していただき、持続可能な社会のためにできることについて考えるきっかけになったらいいなと思います。

<記者のひとこと>
買い物を通して「地球や人にやさしいモノ」について考えるきっかけにしたいですね。神戸の子どもたちのために寄付されるという「サンキューガチャ」も楽しく支援できる形が素敵ですね。

詳細情報

期間
2023年2月20日(月)~26日(日)

<サンキューガチャ>
2月10日(金)~26日(日)
場所
神戸マルイ
(神戸市中央区三宮町1-7-2)
GoogleMapで探す
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる