街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

『桜蘭高校ホスト部』

超セレブ高校のとんでもなく華麗な部活動―。
大好評公開中!

川口春奈&山本裕典ほか
ホスト部メンバーが劇中制服で登場!
『桜蘭高校ホスト部』舞台挨拶レポート

累計1300万部の大人気コミックが原作の映画『桜蘭高校ホスト部』が3月17日に公開され、絶賛上映中!公開翌日の18日に、主演の川口春奈、山本裕典らイケメンぞろいのホスト部メンバーが、劇中の桜蘭高校の制服を着て舞台に勢揃い!意外な展開に驚きと笑いの舞台挨拶レポート!

大歓声の中、川口春奈、山本裕典、竜星涼、高木心平、高木万平、大東駿介、韓哲監督が登場!

それではお一人ずつお言葉をいただきます。

川口:みなさま今日はお忙しい中ありがとうございます。この映画でみなさんが温かい気持ちになれたらと撮影をがんばりました。テレビドラマからやらせていただいていますが、映画ではさらにホスト部らしい派手な演出が最初からあり、とても気に入っています。春休みにご家族やお友達と一緒に、何度でも見ていただきたいです!

山本:みなさん映画どうでしたか?(かっこいい!の言葉に)ありがとうございます!この1年間、みんなで全力でやってきました。「面白いなぁ」「楽しかったなぁ」と思われたら、ぜひFacebookで宣伝してください!よろしくお願いします。

竜星:ホスト部の恋愛や友情いろいろあったと思いますが、僕の役の猫澤も飛躍できたと思っています。楽しんでいただけたのではないでしょうか。

高木心:みなさんの見終わった顔がさわやかで、そんな作品に出演できて嬉しく思っています。1度と言わず、2度、3度見て、ホスト部に癒されてください!

高木万:この作品は僕たちが全力でがんばった作品なんです。なので思い入れもありますし、自分の記念すべき作品になったと思います。桜蘭の温かさだったり、絆の強さだったりがみなさんに伝わったのかなと思います。

大東:(おかえり!の声に)ありがとうございます!とにかく笑顔になる、元気になる作品になればいいなと意識しながら撮影に臨みました。今日、皆さんに見ていただきまして、笑顔に変わっていただけたらいいなと思っています。これからも桜蘭を愛してあげてください!

韓哲監督:今日はありがとうございます。僕は東京生まれ東京育ちなんですが、大阪が大好きでして、今回初めての監督で、どうしても大阪で舞台挨拶をしたいとお願いしたところ、夢が実現しまして、本当に感無量です!できれば、みなさんがこの映画をみて、少しでも笑顔になれたり、良いシーンだなとか思っていただけたら、大阪から桜蘭を広げていただきたいです。

この映画はコスプレも話題ですが、ここ大阪でのコスプレと言えば…?

韓哲監督:それは…これですね(おもむろにジャケットをぬぐ監督。そこには阪神のユニフォームが!)

山本:(背番号6を見て)金本じゃないですか!

監督は超阪神ファンということで、自前のユニフォームで来ていただきました!むちゃぶりですが、今日はみなさんにコスプレをしていただきます!(と黄色い阪神はっぴを無理やり着ささせる6人)いかがですか?

川口:みなさん制服なので何あわせても似合うんですが…(制服ではない竜星さんを見て)ダッサ!(場内爆笑)

山本:本当に申し訳ないんですが…僕中日ファンなんです。あ!でも鳥谷は好きです!しかし韓さんは本当に楽屋でもずっとユニフォーム着ててポップコーン食べてました(笑)

監督:今年タイガースの監督の和田さんは阪神の低迷期を支えた方なんですが、安打製造機と呼ばれていまして、和田さんにならって僕もスマッシュヒットが打てればと思っています。

皆さんの評価にかかってますね!では最後に一言。

山本:僕らの気持ちがいっぱい詰まった作品になっております。ぜひ楽しんで見てください。

川口:皆さんに笑顔や元気を少しでも届けられる作品になればいいなと思います。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる