街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

プライベートに温泉が愉しめる温泉付客室を増設

湯村温泉 湧泉の宿ゆあむ 3タイプの温泉付客室<かわみ>誕生 美方郡新温泉町

「山陰湯村温泉 湧泉(ゆうせん)の宿ゆあむ」(美方郡新温泉町)は2023年2月に温泉付客室<かわみ>3タイプを新設。12月14日より予約が受け付けられています。
温泉半露天風呂付<かわみ>スタイリッシュツイン 温泉半露天風呂付<かわみ>スタイリッシュツイン
コロナ禍で旅行のスタイルも変化し、密を避けてプライベートに温泉が愉しめる温泉付客室のニーズが高まっています。既存の温泉付客室(温泉露天風呂付スーペリア)2室の満室日が多くなっていたことから新たに3タイプの温泉付客室を新設。合計7室、また定員数は最大3名から6名となり、ファミリーや3世代でも宿泊しやすくなりました。
温泉半露天風呂付<かわみ>スイート和モダン 温泉半露天風呂付<かわみ>スイート和モダン
新設された客室は温泉半露天風呂にすることで、悪天候を気にせずに窓から春来川(はるきがわ)を眺めながら入浴することができます。
食事処「おりおり」 食事処「おりおり」
また、オープンタイプの食事処「おりおり」も新設。和の伝統と現代が交差する和モダンなデザインで、人の手で織り、折り重ねたようなあたたかい場所をイメージしてつくられたそうです。

朝食は好評のメニューのほか、一部リニューアルしてさらに山陰地方の食材が豊富に愉しめるものになるとか。夕食時の季節替わりの創作会席は、伝統工芸とともに料理を愉しめる内容で提供されるようになる予定です。

<記者のひとこと>
寒い季節には温泉が恋しくなりますよね~。県内だけどなかなか訪れる機会のない温泉町で1泊2日のプチ旅行を楽しみたい!この時期ならではのカニのプランも用意されていますよ。

詳細情報

新設客室
2023年2月オープン予定
※予約受付中
場所
山陰湯村温泉 湧泉の宿ゆあむ
(美方郡新温泉町湯1610)
GoogleMapで探す
TEL
0796-92-1101
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる