街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

工楽松右衛門旧宅で古着×クリスマスのスペシャルイベント!

『Dracaenaコラボイベント クリスマスマーケットin高砂』 高砂市

12月24日、25日に高砂市の「工楽松右衛門旧宅」にて古着×クリスマスの「Dracaenaコラボイベント クリスマスマーケットin高砂」が開催されます。
『Dracaenaコラボイベント クリスマスマーケットin高砂』 高砂市 [画像]
今回で5回目の開催となる東京で人気の古着屋「Dracaena」とのコラボイベント。今回も古着に加えてスタンプラリーやキッチンカーの出店等、楽しいイベントが目白押し。夜になるとシアター上映やライトアップもあり、その場にいるだけでも楽しめるイベントとなっています。
射的の様子(写真はイメージです) 射的の様子(写真はイメージです)
さらに今回はスタンプラリーも開催。スタンプはキッチンカーやDracaenaでのお買い物でゲットでき、スタンプが貯まったら、射的が1回無料で挑戦できるそう。スタンプラリーに回数制限はないので何度も射的に挑戦できます。古着だけでなく豪華賞品をゲットできるかも!?
工楽松右衛門旧宅 工楽松右衛門旧宅
今回の開催場所は「工楽松右衛門旧宅」。江戸時代に海運業や港湾改修などをおこなった、工楽松右衛門の居宅で、日本遺産にも認定されている、地元の方はもちろん多くの方に親しまれている高砂市を代表する場所です。
『Dracaenaコラボイベント クリスマスマーケットin高砂』 高砂市 [画像]
<主催者メッセージ>
高砂を代表する工楽邸でのイベント開催が実現することは、私と坂本(Dracaena)にとって高砂でイベントを開催する事になってからの一つの目標だったのですごく嬉しいです。また、古着イベントも回数を増すごとに協力してくれる仲間が増えてきました。私たちのイベントに毎回ご来場いただく“ファン”の方も大変嬉しいことに増えています。

これまでのイベントにご来場いただいた方は勿論、私たちのイベントに初めてお越しになる方にも楽しんで頂けるようにイベントをバージョンアップしております!今回は開催期間中にスタンプラリーを実施する予定です!小さいお子様も楽しめる様にクリスマス映画の上映や射的、なげわなどのアトラクションも盛り沢山です。是非、ご家族揃ってご来場ください!

<記者のひとこと>
人気の古着イベントが今度は歴史ある工楽松右衛門旧宅にて開催です。クリスマスマーケットということでクリスマスメニューやライトアップなどのイベントも開催ということで、クリスマスにピッタリのイベントですね〜!自分へのクリスマスプレゼントにお気に入りの一着を見つけに行くのもおすすめです!

詳細情報

開催日
2022年12月24日(土)、25日(日)
開催場所
工楽松右衛門旧宅
(高砂市高砂町今津町532)
GoogleMapで探す
開催時間
10:00〜19:00
入場料
無料
駐車場
なし
近隣のパーキングをご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください。
問い合わせ
sugita-a@sugita2020.info(担当:杉田)
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:大和

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる