街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

“本当に良いと思ったものを” 約40店舗が日替わりで登場

ピオレ姫路「てくてくWEEK 5」姫路市

ピオレ姫路(姫路市)のピオレ2 ピオレラボで12月13日から19日まで「てくてくWEEK 5」が行われます。
ピオレ姫路「てくてくWEEK 5」姫路市 [画像]
姫路と播磨の厳選した情報をお届けするWEBメディア「てくてくひめじ」が主催。期間中は、世界各国の雑貨や台所道具、菓子を販売する「旅する雑貨屋itsumo」、スペシャルティコーヒーで作ったブレンドや同イベント限定のオリジナルドリップバックを提供する「NAKAZAKI COFFEE ROASTER」など日替わりで合計約40店舗が出店します。

そのほか、Sorali(オリジナルブレンドハーブティー)、焼菓子kahka(季節の果物のタルト、マフィン、全粒粉スコーン)、古本と喫茶 トキシラズ(絵本や手芸関係を中心にした古本)、Koharubiyori(本革のアクセサリー)など、「てくてくひめじ」が“本当に「良い」と思ったもの”が揃います。

<担当者コメント>
見切り発車、「やってみようー!」と勢いでスタートしたこのイベントが、なんと今年で5回目の開催を迎えることとなりました。これも賛同し参加してくれる仲間たち、抜群の包容力で無理も受け止めれくれるピオレさん、そして応援してくださるたくさんのお客様あってのことです。今年も駅前に集まる仲間たちは、一癖も二癖もある方ばかり。それぞれが趣向を凝らし、様々な企みを抱いて、てくてくWEEKにやってきます。師走のお忙しい時期かと思いますが、どうぞ一週間、ワクワクと一緒にご来場をお待ちしています。

<記者のひとこと>
毎年大好評のイベントがまた面白いお店とともに今年も行われます!各出店者の詳細、スケジュールは後日「てくてくひめじ」の公式サイトで掲載予定。参加にはマイバックの持参をお忘れなく!

この記事の地域の天気情報

詳細情報

期間
2022年12月13日(火)〜19日(月)
場所
ピオレ姫路
ピオレ2 ピオレラボ
(姫路市駅前町188-1)
GoogleMapで探す
時間
10:00〜20:00
※商品が売り切れ次第終了
出店店舗
こちらから

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる