街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

空くじなしの抽選会やワークショップも開催♪

ラベンダーパーク多可「秋の感謝祭2022」多可郡多可町

初夏にはラベンダーで一面の紫で彩られ多くの方が訪れる多可郡多可町の「ラベンダーパーク多可」。秋にはドウダンツツジ等の紅葉で彩られるこちらの施設では11月20日(日)に「秋の感謝祭2022」が3年ぶりに開催されます。
ラベンダーパーク多可「秋の感謝祭2022」多可郡多可町 [画像]
ガラガラ抽選会も行われ、ラベンダーグッズや協賛企業からの素敵なプレゼント等の景品があり空くじ無しなんだとか。施設内の喫茶ラベンダー、ごはん亭、ショップでお買い上げ500円ごとに抽選券が1枚進呈されます(お一人様10枚まで。無くなり次第終了)。

天然酵母パンや『たまじいの焼き芋』などが並ぶマルシェブースやアロマを使ったワークショップが楽しむことができます。

主催者は「3年ぶりの開催です。日頃の感謝を込めて楽しい催しを準備しています。空くじなしのガラガラ抽選会や、野外ライブ(雨天中止)、ワークショップ。新商品の『たかの香せっけんLV』がイベント限定特別価格で購入できるなど。ドウダンツツジの紅葉と一緒にお楽しみください」と参加を呼び掛けていました。

秋の紅葉とマルシェなどのイベントが楽しめる「秋の感謝祭2022」に出かけてみてはいかがでしょうか。

<記者のひとこと>
『ラベンダーパーク多可』は秋の季節もドウダンツツジなど見どころがたくさんなんです!秋の感謝祭は野外ライブにマルシェに大盛り上がりな予感がします。

詳細情報

開催日時
2022年11月20日(日)
10:00~15:00
※雨天決行
(野外ライブは雨天中止)
場所
ラベンダーパーク多可
(多可郡多可町加美区轟799-127)
GoogleMapで探す
入場料
無料
問い合わせ先
ラベンダーパーク多可
0795-36-1616
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:藤澤

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる