街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

1,000円以上購入で400円までの商品を1個プレゼント

小麦の奴隷 姫路駅前店「オープン1周年祭」姫路市

ベーカリー「小麦の奴隷 姫路駅前店」が11月18日に開業から1周年を迎えることを記念し、同日から12月18日まで「オープン1周年祭」を開催します。
小麦の奴隷 姫路駅前店「オープン1周年祭」姫路市 [画像]
同店は、ホリエモンこと堀江 貴文さんが主宰する オンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた“地方活性型エンタメパン屋”。姫路駅前店は、兵庫県内で初めての出店となり話題を集めました。まわりにクルトンをつけて揚げることでザックザク食感の名物「ザックザクカレーパン」はこの1年間で約4万9000個も販売されたそうです。

オープン1周年祭の期間中は、税込1,000円以上購入の方に400円までの商品を1個プレゼント!店長・ニックさんは「オープンから1年が経ちました。オープン時はお客様の多さに驚きと不安、喜びと忙しさが一度にきましたが、何があっても乗り越えていける意志が身に付いたと思います。この1年でお客様にご迷惑をおかけすることが多々ありましたが、優しく見守っていただき変わらず営業できているのも小麦の奴隷姫路駅前店を利用してくださった皆様のお陰です。皆様に更に認めていただけるよう心機一転頑張って参ります!変わらずのご利用よろしくお願いいたします!」とコメントされています。
(左)姫路駅前店 店長ニックさん (右)同店限定商品 こぐま出没注意 290円 (左)姫路駅前店 店長ニックさん (右)同店限定商品 こぐま出没注意 290円
店長のおすすめは同店限定商品の「こぐま出没注意」。さつまいもがぎっしり入っており、さつまいも好きによる、さつまいも好きのための、さつまいも好きにはたまらない一品だそう。

<記者のひとこと>
「ザックザクカレーパン」は『カレーパングランプリ®』にて3年連続で金賞を受賞し、オープン後すぐに売り切れとなる店が続出するなど様々な地域で人気の商品です。中には特製スパイスを使用したルーと、ごろっとしたジャガイモがたっぷりと入っていますよ。

詳細情報

期間
2022年11月18日(金)~12月18日(日)
場所
小麦の奴隷 姫路駅前店
(姫路市駅前町181-1姫路地下街グランフェスタ4番街)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~20:00(売切れ次第終了)
定休日
1月1日
TEL
070-8471-8008
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる