街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

まるでセレクトショップ!?おしゃれなアイテムが勢ぞろい

アウトドアライフスタイル専門店「フィールドセブン 加古川店」オープン

カーライフをより楽しく豊かにするアウトドアライフスタイル専門店「フィールドセブン(FIELD SEVEN)加古川店」が11月1日、加古川市加古川町にオープンします。
店舗イメージ 店舗イメージ
最大級の売り場面積と厳選したこだわり商品でニュータイプのアウトドアライフスタイル専門店として誕生したフィールドセブンは現在、兵庫県に2店舗、福井に1店舗、千葉に1店舗を展開。今回オープンする加古川店は、兵庫県で3店舗目となります。

今までの野遊び・外遊びをベースに「おしゃれでクールなお店」をコンセプトに、こだわりのキャンプ用品やキャンピングライフにオススメのアイテムをはじめ、釣りやトレッキングなどアウトドアシーンを気軽に楽しむための商品から定番のレジャー用品、ウェアやバッグなどのアパレル商品まで多数展開。
アウトドアライフスタイル専門店「フィールドセブン 加古川店」オープン [画像]
また、お部屋やキッチン、ガレージライフやガーデンライフをおしゃれに楽しむライフスタイル雑貨の「DULTON」も直営店並の品揃えで、セレクトショップのように見ているだけでも楽しい空間です。「アウトドア × クルマ」を融合したライフスタイルの提案にも力を入れた店作りになっているそう。
イベントイメージ イベントイメージ
フィールドセブンの一番のポイントは、キャンピングカーの企画から製作・販売を自社で行っていること!新車ベースのハイエースを 「VANLIFE」「車中泊」をテーマにCAMPER Styleにカスタムした車両を2モデル展開しており、加古川店では現車の展示も行われます。店内ではキャンプイベントなども定期的に開催予定だとか。

<記者のひとこと>
明石店に行ったことがありますが、本当に店内を見ているだけでも楽しかったです。まだキャンプの予定がなくても、こんな感じで楽しめるんだ!こんな便利グッズがあるんだ!といろいろ詳しくなって妄想が膨らみます…!

この記事の地域の天気情報

詳細情報

オープン
2022年11月1日(火)
店舗
フィールドセブン加古川
(加古川市加古川町平野250‐2F)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~19:30
TEL
079-427-2657

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる