街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

みんな大好き「キングドーナツ」が播磨横田駅をジャック!

北条鉄道「ドーナツ列車」加西市

「キングドーナツ」でおなじみの『丸中製菓株式会社』(加西市)と北播磨地域のローカル線・北条鉄道がコラボレーションした「ドーナツ列車」が10月23日に運行します。
過去のドーナツ列車は「フラワ」(写真)でしたが、今年は「キハ40」と初コラボレーション 過去のドーナツ列車は「フラワ」(写真)でしたが、今年は「キハ40」と初コラボレーション
オリジナルヘッドマークをつけた「キハ40」が北条駅~粟生駅間を走行。ハロウィン&キングドーナツ仕様にデコレーションされた会場の「播磨横田駅」では、お得な商品の販売やお子様向けの催しも開催されます。
北条鉄道「ドーナツ列車」加西市 [画像]
今回で5回目の開催となる同イベントは、加西市のハロウィンシーズンの風物詩として毎年多くの来場者で賑わいます。
キングドーナツ一色に染まった播磨横田駅の駅舎はフォトスポットとして人気♪ キングドーナツ一色に染まった播磨横田駅の駅舎はフォトスポットとして人気♪
巨大なキングドーナツのパッケージなどで飾り付けられた「播磨横田駅舎」はフォトスポットとしても大人気!今年はお子様限定の「スーパーボールすくい」(無料)も開催される予定です。
北条鉄道「ドーナツ列車」加西市 [画像]
会場では電車をモチーフにした限定パッケージに丸中製菓の商品を詰めこんだ、お得なお菓子セットも販売。
北条鉄道「ドーナツ列車」加西市 [画像]
「ドーナツ列車」には丸中製菓のスタッフさんも乗り込み、来場者にキングドーナツをプレゼントするサプライズ企画も実施予定とのこと。どの駅で乗り込まれるかは当日のお楽しみです!

<記者のひとこと>
今年もドーナツ列車の季節がやってきました。丸中製菓の担当者は「暗い話が多い最近ですが、丸中製菓はおいしくておもしろい会社を目指して今も奮闘していますので、多くの方に喜んでいただければ幸いです」と来場を呼び掛けていました!

写真

詳細情報

この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:甘佐

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる