街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

名物「乗せ放題パスタ」が北区でも食べられるように!

本格イタリアンレストラン「VANSAN(バンサン)鈴蘭台店」オープン 神戸市北区

本格イタリアンが気軽に楽しめる「Italian Kitchen VANSAN(バンサン)鈴蘭台店」が神戸市北区の“すずらんの湯”の隣に9月30日オープンします。
出典:VANSAN 公式HP 出典:VANSAN 公式HP
小皿料理のタパスを30種類以上取り揃えていて、少しずつさまざまな料理を楽しめるお店です。同店は全国に店舗を展開し“石窯ピッツァ”や“自家製生パスタ”をはじめ、生モッツァレラチーズをつかったメニューなどを取り揃えているそうです。本格的な料理を楽しむことができます。

担当者からは「地域に密着したレストラン、皆さまの第2のダイニングとなれることを目指し、長く愛される店舗づくりを行っていきます。店内はウッド調の落ち着いた雰囲気でボックス席をメインに約100席をご用意。ワインボトルで造られたシャンデリアやイタリアを感じさせる色鮮やかな照明の数々があたたかい空間を演出しています。お子様連れでも安心してご来店いただけるよう、キッズスペースなどファミリーにも優しい環境を整えております」とのこと。
出典:VANSAN 公式HP 出典:VANSAN 公式HP
同店の看板メニューは、テレビ・動画メディア・SNSで話題の「乗せ放題パスタ」。お客様がストップ!と言うまで乗せ続けるこのパスタは、お店の名物料理です。乗せ放題は「釜揚げシラスのペペロンチーノ」と「チーズチーズチーズパスタ」をご用意。
その他、パルマチーズの中で絡めて仕上げる「THE カルボナーラ」、生搾りの瞬間を目の前でご覧いただける「イタリアンジェラートの生搾りモンブラン」、目の前で炙る「炙りチーズケーキ」など、目でも舌でも味わえるラインナップとなっています。

<記者のひとこと>
以前、同じ場所におしゃれな飲食店があり、雰囲気も良かったので「また何かお店ができないかなぁ」と個人的に思っていました。家族連れや女子会にピッタリのお店だと感じます。今からオープンがとっても楽しみです。
近日中に訪問取材も予定しているので、気になる店内の様子やメニューの詳細もお届けしますね。お楽しみに~!

詳細情報

店舗
Italian Kitchen VANSAN(バンサン)
(神戸市北区山田町小部字妙賀山5-1)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~22:00
※営業時間短縮の場合あり
定休日
年末年始休業あり
TEL
050-5051-0465
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:大世渡

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる