街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

自然の中『水遁の術』で楽しい夏の思い出をつくろう!

ニジゲンノモリ NARUTO&BORUTO 忍里『忍里・真夏の大水遁祭』

兵庫県立淡路島公園にあるテーマパーク・ニジゲンノモリ(淡路市)では、人気のアトラクションエリア「NARUTO&BORUTO 忍里」で、夏季限定イベント『忍里・真夏の大水遁祭』を9月11日まで開催しています。
「真夏の大水遁祭」告知ビジュアル 「真夏の大水遁祭」告知ビジュアル
ニジゲンノモリ「NARUTO&BORUTO 忍里」は、大人気忍者アニメ「NARUTO-ナルト-」と、その子供たちの活躍を描いた「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」をテーマとして、2作品の持つ独特の世界観を再現。子どもから大人まで楽しめるアトラクションエリアです。

NARUTOや里のみんなと一緒に遊ぼう NARUTOや里のみんなと一緒に遊ぼう
『忍里・真夏の大水遁祭』では、主要登場人物の一人・サスケの時空間忍術により「NARUTO-ナルト-」と「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」の登場人物10名が召喚されたとして、「火影岩」前にイベント限定デザインのキャラクターパネルを設置。キャラクターたちと一緒に、本作中で描かれる忍術「水遁の術」のように放たれる水しぶきを浴びて、家族や仲間たちでびしょ濡れになりながら楽しむことができます。イベント来場者には、記念ステッカーが一人につき1枚プレゼントされます。
びしょぬれだってみんなとなら楽しい びしょぬれだってみんなとなら楽しい
また期間中は、ミニゲーム「ボルトの手裏剣投げ」も同時開催。ゴム製で安全ながらも本格的な手裏剣を使って、2つのミッションに挑戦します。それぞれのミッションを達成すると、木の葉の里の額あてがデザインされた特製缶バッチがゲットできます。

<記者のひとこと>
ニジゲンノモリに広がる「NARUTO&BORUTO 忍里」。原作の世界観を大切にしながら、様々な楽しいイベントが開催されて、ファンにはとても嬉しい場所です。青空のもと水しぶきを浴びて、里の夏を謳歌しましょう。

詳細情報

開催期間
2022年7月16日(土)~9月11日(日)
イベント詳細
詳しくはこちら
場所
兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」
(淡路市楠本 2425-2)
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~22:00
※入場時間は予告なく変更することがあります
料金
<入園料>
無料
※アトラクションには別途料金がかかります
問い合わせ
「ニジゲンノモリ」運営事務局
TEL 0799-64-7061
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:児島

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる