街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

広々とした林間広場でバーベキューを楽しもう

兵庫県立三木総合防災公園 土日祝限定のデイキャンプ場を開設

兵庫県立三木総合防災公園(三木市)の林間広場に8月11日から9月11日までの土日祝限定でデイキャンプ場がオープンします。電話にて要予約。(空きがあれば当日の受付も可能)
兵庫県立三木総合防災公園 土日祝限定のデイキャンプ場を開設 [画像]
施設内には30区画用意され、1区画(約120㎡)あたり1,500円で利用できます。6区画は電源あり(先着順)、車は林間広場駐車場に停めて区画に横付け不可。機材も含め持参が必要となりますが、BBQを楽しむことができます。直火、たき火、花火は厳禁。
兵庫県立三木総合防災公園 土日祝限定のデイキャンプ場を開設 [画像]
炊事場、トイレは併設されていますが、使用した炭以外のゴミは必ず各自での持ち帰りが呼び掛けられています。

定員は8名まで、それ以上は1名あたり300円追加となりますが、小学生未満は無料です。ペット同伴不可。

<記者のひとこと>
広々とした公園内でBBQが手頃に楽しめます!1人あたりではなく1区画あたりでの料金、そして小学生未満は無料というのもうれしいですね。同施設には屋内テニス場、屋外テニスコート、グラウンド・ゴルフ場(用具レンタルあり)もあるので合わせて楽しんでもいいかも!

この記事の地域の天気情報

詳細情報

期間
2022年8月11日(木・祝)~9月11日(日)の土日祝
※要予約(空きがあれば当日受付可能)
時間
10:00~16:00(受付は9:45~14:30)
場所
兵庫県立三木総合防災公園
林間広場(特設エリア 30区画)
(三木市志染町1708)
GoogleMapで探す

※受付:陸上競技場1階管理事務所
料金
1区画(約120㎡)1,500円
※定員:8名まで、それ以上は1名当たり300円追加(小学生未満は無料で人数はカウントしません)
詳細・注意
こちらから
予約・問い合わせ
TEL 0794-85-8408

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる