街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

KYKK10000人の大宴会

~その日神戸が世界で一番HAPPYな町になる~

おしゃれで楽しいナイトライフと知られていた神戸の夜に突如訪れた阪神大震災。震災後、みんなの力で街や人々の暮らしは元通りになりましたが、あのたくさんの人で賑わい活気に満ちていた神戸の夜は、まだ戻っていないと感じます。
6年前に、私たちは今行動に移すべきことはなんなのかを考えました。そして、行動に移したのは、まずは私たちが神戸で楽しむこと。
「神戸で何か愉しそうなことをやってるらしい」
「神戸って楽しいんやない??」
そんな言葉を耳にした人が、神戸に人を呼ぶ。その人がまた神戸に人を…。そうした大きなうねりを、神戸の金曜の夜からまずはじめよう!それが、この神戸活性化プロジェクトKYKKのはじまりでした。

合言葉は「金曜の夜は神戸で決まり!」

素敵な笑顔で神戸の街が埋め尽くされる夜をプロデュースします。

写真

詳細情報

イベント
10.5KYKK10000人の大宴会@神戸
~その日神戸が世界で一番HAPPYな町になる~
日時
2012年10月1日(月)~7日(日)
*10月5日(金)がメイン開催日
会場
神戸市内の飲食店約200店舗(10/1~10/7各店任意)
*メインイベント会場:クラブ月世界(10/5)
*サブイベント会場:北野CLUB、sola、エスタシオンデ神戸、北野美術館(10/5)
内容
■参加対象は、成人以上の男女。
イベントの参加証である「10.5KYKKリストバンド+冊子」を協力店舗約200店舗にて、9/1より販売。また10/5メイン会場月世界にて販売(2000円)
■リストバンド着用のメリット
・10/1~10/7協力店舗約200店各店を回遊することで店舗独自のサービスが受けられます。
≪参加店舗毎の独自のサービス例≫
・ある時間に行くと、どのドリンクを頼んでも1コイン。しかもコインは1~500円までお客様が決められる。
・食べ飲み放題で支払いはチップ制でお客様が金額を決められる。etc
お問い合わせ
「10.5KYKK10000人の大宴会実行委員会事務局」
神戸市灘区赤坂通5-3-13マヤミラン4F
078-882-1041

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる