街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

このイベントは終了しました。

3年ぶりに夜の元町がまるごと楽しい縁日に

神戸元町商店街「第39回 元町夜市2022」開催 神戸市中央区

コロナ禍のため2年間開催を中止していた「元町夜市」が、今月26日に、“ウィズ・コロナのスタンス”で3年ぶりに開催されることとなりました。
神戸元町商店街「第39回 元町夜市2022」開催 神戸市中央区 [画像]
今年は元町1番街商店街から元町6丁目商店街までと、6丁目の西隣のキララ広場にも拡張し、例年より出店ブースも少なくして、約130ブースほどで開催予定。



お好み焼き・生ビール・ドリンク・カレー・ステーキ・焼き鳥・焼きそばをはじめ、スーパーボール・オモチャつり各種ゲームまで、各丁が主催する楽しいイベントが盛り沢山。3丁目特設ステージにて「和太鼓LIVE」も予定しています。コロナの感染対策と、さらに熱中症対策にも十分に気をつけて、さあ行こう、夜市へ。

<記者のひとこと>
3年ぶりに元町商店街に大きな提灯が飾られている風景は、“元町の夏”がやってくる!という気分になります。昼の商店街の賑わいとは、またちょっと違う、まるごと縁日に姿を変えるザワザワした商店街も、なかなかいいものですね~。一年に一度のお楽しみです。

詳細情報

日時
2022年7月26日(火)18:00~
※荒天の場合「夜市」は中止となります
場所
神戸元町商店街 全エリア、キララ広場(6丁目西隣)
問い合わせ
078-391-0831

Kiss PRESS編集部:三宅

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる