街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

甲子園エリア41店舗が対象となる、お得なイベント開催中

西宮合同バルマルシェ「西宮EYAN(ええやん)」開催 西宮市

西宮市の甲子園・鳴尾・甲子園口エリアでは、西宮合同バルマルシェ「西宮EYAN(ええやん)」が開催されています。期間は6月17日〜7月18日。
提供写真提供写真
こちらのイベントでは、対象店舗にて「EYANカード」(500円)を購入すると、期間中、様々な特典が受けられます。



提供写真提供写真
対象となるエリアは甲子園口・阪神甲子園駅・けやき散歩道で、全41店舗が参加しています。
提供写真提供写真
〈「EYANカード」の特典例〉
①スポーツ系衣料店Aで支払い総額2,500円以上お買い物をすると1,000円引き
②飲食店Bのピザを注文すると通常1,430円が1,000円になる
各店舗の特典につきましては、イベント案内のポスターにて詳しく紹介されています。
提供写真提供写真
EYANカードの使い方については、3つのステップが紹介してあります。
〈「EYANカード」の使い方〉
STEP1: お店でEYANカード(500円)を購入
STEP2: EYANカードを持参して各店舗に来店
STEP3: お店によって様々な特典が受けられる
(但し、特典が受けられるのは、店舗につき1日1回までとなっています。)

参加店舗や最新情報は西宮CiPPoというアプリから確認することもできます。また「EYANカード」は、各店舗の店頭だけでなく、こちらのアプリから購入可能となっています。

〈記者から一言〉
500円のチケットを購入するだけで、各店舗の特典が受けられるなんてお得ですよね。記者も早速、西宮CiPPoのアプリをダウンロードしてみました。西宮市のお店に特化した情報が満載で、カテゴリ別に検索もできるので、かなり見やすい。「EYANカード」が使えるのは7月18日までですので、ぜひお早めに楽しんでみてください。

写真

詳細情報

イベント期間
2022年6月17日(金)〜7月18日(月)
対象エリア
阪神甲子園、JR甲子園口、けやき散歩道周辺
参加店舗
41店舗
最新情報はこちらのアプリを確認ください
(アプリダウンロード無料、月額500円の会員サービスが3ヶ月無料で利用可能、終了後の自動課金なし)
問い合わせ
各出店舗もしくは西宮CiPPo運営事務局まで

Kiss PRESS編集部:佐藤

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる