街を、もっと楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

このイベントは終了しました。

貴島明日香がモデルを務めファッション都市・神戸の魅力を発信!

「神戸コレクション」が神戸市と共同で“神戸の魅力”を伝えるポスターを制作 神戸市

「神戸コレクション」が神戸市との共同の取り組みとして、貴島明日香さんをモデルに起用した“神戸の魅力”を伝えるPRポスターを制作しました。
「神戸コレクション」が神戸市と共同で“神戸の魅力”を伝えるポスターを制作 神戸市 [画像]
「ポートターミナル」「ミント神戸」「神戸市立中央図書館」など、神戸市内を中心に今年度末まで掲示予定。


「神戸コレクション」が神戸市と共同で“神戸の魅力”を伝えるポスターを制作 神戸市 [画像]
ポスターは「ファッションと花で表現する新しい神戸の一面」をコンセプトに全5種類制作されました。

神戸の地場産業であり、ファッションとの関連性も高い「真珠」と「靴」をスタイリングに取り入れた貴島さんを、“花と緑があふれる「美しいまち神戸」”を連想させるフラワーアートで華やかに彩ることで、新しい神戸の魅力が見事に表現されています。

ちなみに、貴島さんが着⽤している真珠のネックレスとシューズはすべて神⼾のブランドだそう!
「神戸コレクション」が神戸市と共同で“神戸の魅力”を伝えるポスターを制作 神戸市 [画像]
<主催者コメント>
今回作成したポスターと映像は神戸の方はもちろん、全国の方に神戸の新たな表情を知ってもらいたいと思い、神戸市と共同で作りました。神戸には「真珠」「靴」だけではなく、「酒」「スイーツ」「パン」などライフスタイルに寄り添った地場産業がたくさんあります。神戸コレクションは神戸市と連携し、神戸の魅力を我々のフィルターを通して、多くの方に届けていければと思っております(神戸コレクション主催者 植村仁)。

<記者のひとこと>
神戸市出身で「神戸コレクション」にも出演されている貴島明日香さん。現在は「Kobe City Cruise Weeks」のアンバサダーも務められています。貴島さんの神戸に対する貢献度がすさまじい…。

写真

詳細情報

掲示期間
2022年6月13日(月)~2023年3月末(予定)
主な掲示場所
ポートターミナル、スマホのチャージスポット@中央図書館1号館1階ロビー、兵庫図書館、北神図書館、ミント神戸、センター街ボスビジョン

※神戸市以外に東京、大阪でも掲示予定

Kiss PRESS編集部:甘佐

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる