街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

親子ヨガなどプログラム多彩

KIITO『神戸ヨガフェス Come Join Yoga Fest Kobe 2022』神戸市中央区

神戸市中央区にあるデザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)で6月12日、神戸発の大型ヨガフェス『Come Join Yoga Fest Kobe』が開催されます。現在、前売りチケットの発売中。
KIITO『神戸ヨガフェス Come Join Yoga Fest Kobe 2022』神戸市中央区 [画像]
同イベントは「もっと神戸の良さを知ってほしい」「ヨガを身近に感じてほしい」といった想いから、神戸・大阪の関西エリアで活躍するヨガ講師を中心とした有志によって企画されました。当日は、ヨガの経験や性別、年齢を問わず気軽にヨガを楽しむことができます。

会場ではさまざまなスタイルのヨガクラスが予定されています。親子ヨガでは、楽しくできる呼吸法や動物のポーズ、二人で協力するポーズにチャレンジしたり、ピラティスヨガでは体幹を使ったゆっくりと丁寧な動きで、体の深いところまでほぐしつつ鍛えていったりと、プログラムも多彩。

主催者では「ヨガと笑顔で元気になる一日!一緒に楽しみませんか?どなたでもご参加いただけます」と参加を呼び掛けています。料金は、前売りチケットで1クラス2000円となっており6月10日まで販売。なお、ヨガマットのレンタルはないため、マットもしくはバスマットなどを持参が必要です。

〈記者のひとこと〉
日常的に練習している人はもちろん、初心者や親子でも参加するという同イベント。何かと忙しない日常のなか、ゆっくりと自分の身体と向き合える時間になりそうですね。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催日
2022年6月12日(日)
時間
10:00〜16:30
場所
KIITO(デザイン・クリエイティブセンター神戸)
(神戸市中央区小野浜町1-4)
GoogleMapで探す
料金
前売り 2,000円
当日 2,500円
※前売り販売期間は6月10日(金)まで

Kiss PRESS編集部:並木

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる