街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

30代〜50代でお金のことをこれから考えたい⽅必⾒!

「お金の増やし方がわかる マネーレッスン」姫路市PR

忙しくて時間がない人でも、すぐに実践できる「お金の増やし方がわかる マネーレッスン」が6月18日、姫路・西はりま地場産業センター(じばさんびる)にて行われます。参加無料、参加申し込みは5月6日~6月5日。(申込者多数の場合は抽選)
「お金の増やし方がわかる マネーレッスン」姫路市 [画像]
お⾦に関して興味はあるけど、何から始めれば良いのかわからないという方や、もっと上手に貯⾦を増やしたい方におすすめのセミナー。普段忙しくされている方でも時間をかけずに、将来のお⾦を増やす方法はたくさんありますが、そのためには知っておきたいお⾦のルールがあります。

今回のセミナーでは、そのルールを大公開!これまでに2700世帯を超える相談を受け、親身になって相談に乗ってくれると絶大な信頼を得ている人気講師・加納 俊幸さんが、その日から実践できる内容をお伝えします。

共働き家庭が増える今、知らなければもったいないお得な情報も!セミナー参加特典として、希望者には無料の個別相談も用意しているため、ご自身に合ったぴったりの対策を知ることも可能です。

「お⾦の貯め方がよく分からない」、「家計の⾒直しや効果的で簡単な節約がしたい!」、「今からでも⽼後資⾦の準備は間に合うの?」など、セミナーではすぐに実践できる目からウロコな貯蓄方法や他のご家庭の事例、実際に講師自身が⾏っている投資方法などを聞くことができます。

Kiss FM KOBEのサウンドクルー・ターザン山下さんが司会を務め、会場は和やかな雰囲気になること間違いなし!ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。参加者にはKiss FM KOBEのロゴキーホルダーのプレゼントも!

この記事の地域の天気情報

詳細情報

日時
2022年6月18日(土)
①10:30〜12:30(10:00受付開始)
②14:00〜16:00(13:30受付開始)
場所
姫路・西はりま地場産業センター(じばさんびる)
(姫路市南駅前町123番)
GoogleMapで探す
参加資格
18歳以上の方
料金
参加無料
定員
各回40名
申し込み
期間:5月6日(金)~6月5日(日)
申し込みはこちらから

※申込者多数の場合は抽選
※1申込あたり2名様まで申し込み可能。同行者がいる場合、応募フォームの同行者情報も入力して、申込者(代表者)と一緒に受付をしてください。
※託児所はございません。お子様連れでのご参加はご遠慮ください。
注意事項
こちらから
協賛
株式会社Merkur
オリックス生命保険株式会社
問い合わせ
Kiss FM KOBE 運営事務局
078-322-0899
(月~金 10:00~18:00、土日祝日は除く)

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる