街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

姫路にカムバック!はり姫店オープン記念の限定バッグも

兵庫県立はりま姫路総合医療センター内に「タリーズコーヒー」オープン!姫路市

5月16日に姫路市のはりま総合医療センター内に「タリーズコーヒー」がグランドオープン!はり姫店限定のオープン記念バッグも販売されています。
イメージ写真 イメージ写真
タリーズコーヒーでは、こだわりのコーヒーをはじめ、エスプレッソドリンク、フードも充実しており、これからの季節にぴったりのフローズンドリンクも用意されています。

「西播ではタリーズの出店がなく、大好きな姫路で「はり姫店」の出店ができ、大変嬉しく思います。はりま総合医療センターをご利用の際や一般のお客様にもご利用いただけますので、皆さまの癒しの場所になるようなお店を目指して行きたい」とストアマネージャー。
オープニングキャンペーン オープニングキャンペーン
はり姫店のオープンを記念して、ドリンクチケットやタリーズオリジナルボトル、コーヒードリッパーなど5点がセットになった限定バッグ「はり姫スペシャル 6000円」(50個限定)を販売。

「水出しコーヒー&ティーセット 2000円」(50個限定)はドリンクチケット2枚にトートバッグ水出しアイスコーヒー「コールドブリュー」と水出しアールグレイティーがセットになっています。水出しなので、自宅で簡単にタリーズのコーヒーや紅茶が楽しめます。

そのほか、人気のハチミツ1本とドリンクチケット2枚がセットになった「タリーズハニーセット 1000円」(100個限定)、一杯ずつ入れられるドリップコーヒー8個とドリンクチケット2枚がセットになった「シングルサーブセット 1000円」(50個限定)も販売されます。限定バッグは売り切れ次第終了。

<記者のひとこと>
「姫路にタリーズコーヒーが帰って来る!」大変嬉しいニュースですね!駅からも比較的近い場所のはりま総合医療センター内の店舗なので、利用する際はもちろんのこと、少し休憩でコーヒーの気分の時に立ち寄れるのは良いですね。オープン記念バッグは、人気が出ること間違いなしです!数量限定でドリンクチケットやトートバッグも付いてとってもお得ですよ。売り切れる前に、1つゲットしたいところですね!ぜひ皆さまも行かれてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

場所
タリーズコーヒーはり姫店
(姫路市神屋町3丁目264番地
兵庫県立はりま姫路総合医療センター内)
GoogleMapで探す
営業時間
月〜金 7:00〜19:00
土日・祝8:00〜17:00
座席数
66席
電話番号
079-226-5560
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:藤井

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる