街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

お気に入りのパンはどれ?家族みんなで見つけに行こう!

アクリエひめじ「パンとコーヒーのマルシェ」姫路市

姫路市のアクリエひめじ(姫路市)1階の展示場にて、5月4日、5月5日、「パンとコーヒーのマルシェ」が開催されます。姫路中から、パンやコーヒーのお店が大集合します。
 アクリエひめじ「パンとコーヒーのマルシェ」姫路市 [画像]
チラシには10店舗が掲載されていますが、店舗からの応募が増えたそうで約40店舗の出店予定とのこと。アクリエひめじの1階の屋内展示場は開放感があり、屋外展示場と行き来がしやすいようにドアも開放されます。パンやコーヒーだけでなく、スイーツ店も加わり、さらに雑貨店やハンドメイドアクセサリーやドライフラワー、そして「整体コーナー」まで登場するそうです。

いつ来場されても楽しめるようにと、ステージでは様々なライブパフォーマンスが行われるそうです。(和太鼓やダンス他)ミニ演奏会や似顔絵コーナーもあります。「より多くの方に来場いただき、ご家族でイベントを楽しんでほしい」と担当者さん。

〈記者のひとこと〉
姫路中から40店舗も大集合とあって、違ったお店の味を同時に楽しめるのは嬉しいですね!その他にも、雑貨やアクセサリー店、整体コーナーも加わり、賑やかなマルシェになりそうです。時間帯を選ばずに楽しめるライブパフォーマンスも注目です!お天気が良ければ、広場でご家族揃ってわいわいとピクニック気分で「パンの食べ比べ」するのも楽しそう!お気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょう。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

日時
2022年5月4日(水・祝)
10:00~17:00

2022年5月5日(木・祝)
10:00~16:30
場所
アクリエひめじ1階 展示場
(兵庫県姫路市神屋町143-2)
GoogleMapで探す
入場料
無料
駐車場
混雑が予想されるため、公共交通機関の利用を推奨
問い合わせ
アクリエひめじ079-263-8082

Kiss PRESS編集部:藤井

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる