街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

春だ心機一転!美しい・新しい自分を見つける旅へ!

美と健康のイベント「Health & Beauty festa AKOVIVA /アコビバ」赤穂市

「美容・健康施術には興味はあるけど、どれから始めればいいか分からない」、「普段の生活で時間やお金がないから、なかなか始められない」そんなあなたへおすすめしたい美容・健康のプロの施術を気軽に体験できるイベント「Health & Beauty festa AKOVIVA /アコビバ」が赤穂鍼灸整骨院ビル(赤穂市)にて4月10日に開催されます。
美と健康のイベント「Health & Beauty festa AKOVIVA /アコビバ」赤穂市 [画像]
美容・健康に関する様々な施術のプロが集結!通常より安価で、10分~30分の施術を体験できます(施術内容は写真を参考に!)。
AKOVIVA出店施術内容と詳細 AKOVIVA出店施術内容と詳細
当日は、キッチンカーでのお食事や、お子さんも楽しめる千本くじ引きも準備されています!

主催者である磯谷さんは赤穂市で整骨院を営む健康のプロ。「生涯健康で美しく活き活きとした人生を送っていただきたい」、「赤穂市を応援したい」という思いを胸に今回のイベントを企画したそうです。

<磯谷さんからメッセージ>
世の中にはまだ皆さんが体験したことのない様々な健康・美容を向上する施術があります。今回のAKOVIVAをきっかけにご自身にぴったりの健康・美容メニューを見つけてみてはいかがでしょうか?各施術者とも技術には大変定評がありますので、きっと充実した楽しい時間をすごしていただけること間違いなしです。是非お気軽にお越しください。皆様のご来場心よりお待ちしております!

<記者のひとこと>
「興味はあるけど、タイミングがない」こういう思いから、なかなか一歩を踏み出せないことは何事にもよくありますよね。特に美容や健康に関するサービスといった一回の料金が高額なものはなかなか手を出しづらい...。そんな中、このAKOVIVAはそういった悩みをズバッと解決してくれます!さらに、面倒な手続きをすることなく、1日で自分だけの組み合わせを見つけることができるかも!ぜひ、美しい・新しい自分を見つける旅にお出かけください。

詳細情報

日時
2022年4月10日(日)
10:00~16:00
※申し込み・予約不要
開催場所
赤穂鍼灸整骨院ビル内および敷地内
(兵庫県赤穂市加里屋 97-2)
GoogleMapで探す
※播州赤穂駅から徒歩6分
参加費
入場無料(各施術体験は有料)
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:中西

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる