街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

約2万点の商品を新規導入

『ハウスデコ 甲子園店』全面リニューアルオープン 西宮市

複合施設・コロワ甲子園(西宮市伊)の1階にある「ハウスデコ 甲子園店」が3月19日に全面リニューアルオープンしました。「自分流の素敵な時間を提案する趣味と生活雑貨の店」として生まれ変わっています。
FOOVALコーナー FOOVALコーナー
趣味としての「食」を提案する「FOOVALコーナー」では約1,700点の韓国フードを中心とした輸入食品や約7,000点のキッチン雑貨が勢揃いしています。
食品イメージ 食品イメージ
さらに「コスメ・スキンケア&ファッションコーナー」では2,000点を超える話題の最新コスメが導入されました。定番品から新作まで国内外のコスメ、プチプラコスメなど幅広く展開されています。ファッションコーナーでは北欧デザインのブランド「ノースオブジェクト」を新規展開。帽子、バッグ、靴下など小物アイテムも拡大し、人気ブランド「moz」の新商品も展開しています。
コスメ・スキンケアコーナー コスメ・スキンケアコーナー
また、「ステーショナリーコーナー」ではコピックをはじめとする専門画材、パズル、ファンシー文具など約8千点の新規商品を導入。膨大な数の色やデザインからお気に入りを選ぶことができます。
コピックコーナー コピックコーナー

〈記者のひとこと〉
コロナ禍で家にいる時間が増えた今、おうち時間をいかに快適に・楽しく過ごすかがとても重要ですよね!そんなおうち時間に大活躍してくれるアイテムがもともと豊富なハウスデコですが、今回の全面リニューアルオープンで約2万点の商品が新規導入されたとのこと!食品や文具、さらにファッションアイテムまで豊富に揃うので、訪れるだけでも楽しそうですね。

詳細情報

リニューアルオープン日
2022年3月19日(土)
場所
西宮市甲子園高潮町3-3 コロワ甲子園1階
GoogleMapで探す
営業時間
10:00~21:00
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:永山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる