街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

久しぶりの開催!西宮神社で手作り市を楽しんで

『てづくりサーカスin西宮神社』西宮市

えびす宮総本社である西宮神社で開催されている手作り市、「てづくりサーカス」が4月24日に開催決定!毎月第4日曜日に開催されていましたが、まん延防止等重点措置のため中止が続き、久しぶりの開催です。
『てづくりサーカスin西宮神社』西宮市 [画像] 「自信の技術で生きていける人を増やしたい」という想いから、作り手や自己表現で生きていこうとしている方を支援する場として誕生した「てづくりサーカス」。めずらしくてかわいいパーツを使ったアクセサリー屋さんや約40年寄木細工を作っている作家さん、作品の制作体験もできるお店など、楽しいお店が多数出店予定なんだとか。
『てづくりサーカスin西宮神社』西宮市 [画像]
出店も受付中です。締切日は4月10日。公式サイト内の申し込みフォームよりご応募ください。エントリーは先着順ではなく、応募者多数の場合、選考となります。
『てづくりサーカスin西宮神社』西宮市 [画像]
また、5月29日(出店エントリー締切:4月30日)にも西宮神社にて開催予定。詳細は公式サイトをご覧ください。

〈記者のひとこと〉
6歳~15歳までのお子様がエントリーした場合、出店料が半額になるそう。お客さんとして楽しむのももちろん良いですが、お店をひらく経験はきっと素敵な思い出になるのでは。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

日時
2022年4月24日(日)、5月29日(日)
10:00~16:00(雨天決行)
場所
西宮神社(西宮市社家町1‐17)
GoogleMapで探す
お問い合わせ
TEL:0798-78-7087

Kiss PRESS編集部:道前

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる