街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

空と海との一体感を味わえる絶景露天風呂と会席料理

絶景露天風呂の宿 銀波荘『日帰りプラン』赤穂市

海に向かうオープンエアな露天風呂が有名な、絶景露天風呂の宿 銀波荘(赤穂市)。季節の旬の味覚とその露天風呂が堪能できる「日帰りプラン」があることをご存知でしょうか?
冬の牡蠣会席 冬の牡蠣会席
通常プランに加え3月31日までは、冬の食材・赤穂の牡蠣を使った牡蠣鍋や蒸し牡蠣が味わえる「冬の牡蠣会席」のプランを用意。(1人6,600円~)この時期でしか味わえない濃厚な牡蠣の釜飯も。
絶景露天風呂の宿 銀波荘『日帰りプラン』赤穂市 [画像]
瀬戸内海の景色を眺めるお食事処「福寿亭」にて堪能できます。
岩海の湯 岩海の湯
ご飯の前にひと風呂するのも良し、11時半からご飯を食べてその後にゆったりと露天風呂を楽しむのも良し。健康回復・美肌・保湿効果に優れた泉質を誇る赤穂温泉は、ミネラル成分を含む食塩泉はお肌がツルツルになると評判だそう。
絶景露天風呂の宿 銀波荘『日帰りプラン』赤穂市 [画像]
瀬戸内海が広がるロビーでくつろぎながら、館内に11時から14時半まで滞在できます。
季節の箱膳会席 ※料理写真は一例 季節の箱膳会席 ※料理写真は一例
また、4月1日から6月末までは、1人4,950円~のお手頃価格で楽しめる「季節の箱膳会席」プランも展開されます。

<記者のひとこと>
海に浸かっているような、潮騒と海の香りに包まれる心地よさを体験してみたい…!播磨地域の皆さん、近場で贅沢、いかがでしょうか?もちろんもっと贅沢にゆったり楽しむ宿泊プランも用意されています。

この記事の地域の天気情報

詳細情報

場所
絶景露天風呂の宿 銀波荘
(赤穂市御崎2-8)
GoogleMapで探す
日帰りプラン
こちらから

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる