街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

六甲の街がもっと好きになる。神戸の飲食店・作家が六甲に大集結

「TOMARIGI MARKET in Southern Mall ROKKO B612」神戸市灘区

神戸市灘区にある商業施設「サザンモール六甲B612」で3月12日、13日にかけて”六甲で出会い、六甲で楽しみ、六甲を作っていく”がコンセプトの『TOMARIGI MARKET in Southern Mall ROKKO B612』が開かれます。
過去開催の様子 過去開催の様子
コロナウイルス感染症が猛威を振るう中、『地域を活性化し、皆が元気になる地域貢献がしたい。』という想いを実現しようと、KOBEとまり木さん主催でイベントを企画。コロナウイルス感染症対策を万全に行った上で、イベントが開催されます。

昨年10月に開催した同イベントには、2日間で5,000名を超える来場があったそう。今回も期間中は地元で人気の飲食店や、神戸にゆかりのある作家さんなど、各日40を超える店舗が集結します。販売だけでなく、生LIVEやワークショップ、輪投げなどのご家族で楽しめるブースも。さらに、だんじりの歴代の法被や歴史が分かる展示物も登場します。詳しい出店者情報はInstagramやHPをご確認ください。

イベントの参加費は無料ですが、一部のワークショップなど、各ブースにて料金が発生します。

<記者のひとこと>
昨年10月にも開催されたこちらのイベントに初めて参加しましたが、出店者様もお客様も活き活きとしており、楽しい空気感がとても魅力的でした。六甲を中心に神戸の美味しい物や可愛い雑貨なども楽しめるので目移りしちゃいます。是非ご家族そろってお越しください。

詳細情報

期間
2022年3月12日(土)、13日(日)
※雨天決行
時間
11:00~16:30
場所
サザンモール六甲 B612
(神戸市灘区新在家 1-2-1)
GoogleMapで探す
参加費
無料
※ワークショップ等は、各ブースにて発生します。
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:友定

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる