街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

NO密で旅気分を、女性に寄り添った宿泊プラン

神戸三宮東急REIホテル「1泊2食付き女性専用プラン」

神戸三宮東急REIホテル(神戸市中央区)は、2月1日から3月31日まで、女性専用フロアを利用したお泊り女子会向け“女子会ディナー付き宿泊プラン”を販売します。
神戸三宮東急REIホテル「1泊2食付き女性専用プラン」 [画像]
観光や旅行に出かけることや、友人と食事に出かけることさえ難しくなっている昨今「感染拡大防止は徹底しつつ、楽しい時間を過ごすことを諦めて欲しくない」との思いから、今回のプランが誕生したようです。専用カードでのみエレベーターが停止するセキュリティシステムを配した女性専用フロアには「レディスルーム」が26室、その全室に「女性が居心地の良い空間」にこだわったアイテムや設備を用意しています。
神戸三宮東急REIホテル「1泊2食付き女性専用プラン」 [画像]
部屋のなかには、ミラーの両サイドにライトが入ったドレッサー、顔の潤いを整えるフェイススチーマー、艶やかで美しいヘアスタイルへ導くパナソニック製のナノケアドライヤー、足のケア用の足指パッドや、疲れた足を優しくもみほぐすフットマッサージャーなどの美容アイテムの他、衣類の手入れ用にティファールの2wayスチームアイロンを備えています。

手軽に楽しめるコーヒーメーカーも完備し、チェックイン後や夜のひと時には香り高いコーヒーでリラックスして過ごすこともできます。あわせて夕食と朝食はホテル1階のレストラン「トリコ」で提供。店内のテーブルは通常の2倍程度のスペースを確保しており、2人以上のテーブルにはアクリルパーテーションを設置。徹底したソースシャルディスタンスの確保と飛沫防止対策をされています。
神戸三宮東急REIホテル「1泊2食付き女性専用プラン」 [画像]
夕食は「少しずつ色々なものを食べたい」という女性の声に応えた女性のための特別プラン「女子会ディナーコース」を用意。カクテル、モクテル、ワインなどから選べるワンドリンクから始まり、小さな6種類の前菜を詰め合わせた玉手箱のような前菜ボックス、スープ、サラダ、魚料理に、メイン料理はじっくりと火を入れてジューシーに仕上げたシェフこだわりのローストビーフ、デザートには「クロッフル」も登場します。
神戸三宮東急REIホテル「1泊2食付き女性専用プラン」 [画像]
朝食はバラエティ豊かな和と洋の料理をブッフェ形式で楽しめます。さらに安心してゆっくり過ごせる2つの特典もセット。通常より1時間延長した12時までのレイトチェックアウトと、ひとりにつき7枚入り(個包装)マスクをプレゼント!部屋とレストランの移動やお風呂の後など、マスクのつけ外しが多くても躊躇なく新しいマスクを利用できます。

<記者のひとこと>
わたしも昨年末に「女子会ディナーコース」を堪能してきましたが、目でも舌でも楽しめるお料理が次から次へと運ばれてくるので、驚きの連続で女子会が一層盛り上がりました!今回のプランは、友だち、姉妹、母や娘などで日常を少し抜け出して旅気分を味わえそうですね。

詳細情報

期間
2022年2月1日(火)~3月31日(木)
※3日迄までに2人以上で要予約
料金
女子会ディナー付き宿泊プラン
1人、10,050円~(夕食・朝食付)
※夕食にはサービス料10%・消費税10%が含まれています
※宿泊・朝食には消費税10%が含まれています

<特典>
・12:00までのレイトチェックアウト
・1人につき7枚入り(個包装)マスクプレゼント
場所
神戸三宮東急REIホテル
(神戸市中央区雲井通6-1-5)
GoogleMapで探す
客室
スーペリアツイン レディスタイプ(レディスフロア)
予約・問い合わせ
078-291-0109(代表)
Web予約はこちらから
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:廣田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる