兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
西神中央駅百貨店ビルの名称と核テナントが決定!

無印良品、ニトリ、DAISOなど生活に密着するショップがIN

西神中央駅百貨店ビルの名称と核テナントが決定!

神戸市西区の西神中央駅百貨店ビル(旧そごう西神店)について、新たに開業する商業施設の名称と各階に出店予定の核テナントが決定。来年4月に全館リニューアルオープンが予定されています。
2階イメージ2階イメージ
新商業施設名は「エキソアレ西神中央(仮称)※1」。「ソアレ」は太陽を意味し、駅+太陽(soare/ソアレ)が暮らしの拠点である駅前に存在し、くらしの明るい目印になるようにという意味が込められています。(※1:今後、商標登録出願予定のため、確定ではありません。)
西神中央駅百貨店ビルの名称と核テナントが決定! [画像]
また、現在リニューアル工事を実施している同ビルの2階~4階には、2階に「無印良品」「アインズ&トルペ」、3階に「ニトリ」、4階に「ライフスタイル提案型書店」「DAISO」がオープン。1階はスーパーマーケット、スイーツ、お惣菜などを中心とした現在のスタイルを継承。5階は、現状のレストラン、カフェ、美容等の構成を中心に新たなテナントの誘致が予定されています。
4階イメージ4階イメージ

詳細情報

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる