兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
さらに金券が入手しやすくなった「HYOGO呑も呑もキャンペーン」第2弾

兵庫県産酒米を使った日本酒千円購入で200円券が貰える!

さらに金券が入手しやすくなった「HYOGO呑も呑もキャンペーン」第2弾

兵庫県では県内の日本酒の消費を促進し、県産酒米の需要を拡大していくために県産酒米消費拡大キャンペーン「HYOGO呑も呑も(のものも)キャンペーン」を11月1日から開催中。日本酒 税込1000円の購入で次回使える200円の金券がもらえます。
さらに金券が入手しやすくなった「HYOGO呑も呑もキャンペーン」第2弾 [画像]
対象は兵庫県産の酒米を使った日本酒(清酒)。5月から8月まで実施していた第1弾キャンペーンでは日本酒2500円の購入につき500円の金券配布だったのに対し、第2弾では1000円の購入で200円の金券配布にリニューアル。利用店舗も第1弾の41店舗から88店舗(11月6日時点)に拡大し、金券の入手・利用がしやすくなりました。200円券については参加店舗で販売している日本酒のほか、県産農水産物や加工品等の購入にも利用できます。



キャンペーン参加店舗は画像のリスト、もしくはこちらのPDFでチェック。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:田中

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる