兵庫五国を楽しもうKiss PRESS

お気に入り一覧
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!
加古川フィットネスベリーベリー「ランニングステーション」として利用可能に

加古川市初のランステ誕生

加古川フィットネスベリーベリー「ランニングステーション」として利用可能に

イオンタウン加古川(加古川市)にあるフィットネスクラブ「加古川フィットネスベリーベリー」がランニングステーションとしても利用可能になったそうです。河川敷まで徒歩約3分の場所にあり、加古川市初のランニングステーションとなるので、ランナーには便利な拠点となりそうです。
加古川フィットネスベリーベリー「ランニングステーション」として利用可能に [画像]
今年8月にオープンしたばかりの同店。ィットネス芸人が常駐する、日本初のフィットネスクラブとして話題になっています。当初は女性のみだったロッカーとシャワーが、今回男性用のロッカーとシャワーが設置され、ランニングステーションとして男女問わず利用できるようになったといいます。
加古川フィットネスベリーベリー「ランニングステーション」として利用可能に [画像]
700台の無料駐車場に車を止めたあと同店で着替え、河川敷でランニングを楽しんだらシャワーで汗を流して帰路へ。この間の利用料は550円というお手ごろさも魅力的ですね。さらにメンバー登録をすれば雨の日は8台設置されているランニングマシンを使って、屋内でのランニングやスタジオで筋力トレーニングをすることもできるそうです。

詳細情報

店舗
加古川フィットネスベリーベリー
(加古川市東神吉町出河原862番地 イオンタウン加古川内)
GoogleMapで探す
営業時間
9:00~22:00
※不定休
問い合わせ
公式サイトより確認

Kiss PRESS編集部:永山

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる