SETRE(セトレ)ドリップパック「野菜の飲むお出汁」を発売

淡路島野菜を使用した無添加の出汁で手軽に野菜を摂取

SETRE(セトレ)ドリップパック「野菜の飲むお出汁」を発売

ホテルグループ「SETRE(セトレ)」は、気軽に野菜を摂取でき体にも優しい本格的なドリップパック「野菜の飲むお出汁」を、SETREオンラインショップ、またはホテルセトレ神戸・舞子で販売しています。
「野菜の飲むお出汁」5個2,000円、10個3,980円(税・送料込)「野菜の飲むお出汁」5個2,000円、10個3,980円(税・送料込)
「飲むお出汁」シリーズ第2弾「野菜の飲むお出汁」は、簡単に野菜成分を摂取できる万能出汁。「お出汁の香りを引き立てつつ、優しい野菜の味わい」にこだわった野菜出汁です。ドリップパックなので、コーヒーや紅茶の代わりに気軽においしく味わえます。
SETRE(セトレ)ドリップパック「野菜の飲むお出汁」を発売 [画像]
「淡路島西洋野菜園」で、農薬や化学肥料を使わず自然に近い形で栽培された野菜を使用した「野菜の飲むお出汁」は、玉ねぎ、人参、カリフラワー、トマトをじっくりと時間をかけて乾燥させた乾燥野菜の粉末で飲みやすい味。お湯をゆっくりと注ぐことで、やさしい味わいの出汁が抽出され、香り高く心がホッとする味を楽しめます。

野菜本来の旨味「グルタミン酸」のうまみを活かしたやさしい味わいの出汁は、化学調味料・香料・着色料不使用。また、野菜には美肌効果や風邪防止、血液をさらさらにする成分が入っており、体に優しい栄養素がたっぷり。料理にもそのまま使えます。ポトフ、ロールキャベツ、お鍋など、これからの季節に活躍しそうですね。購入は、SETREオンラインショップ、またはホテルセトレ神戸・舞子の店舗で。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:加古

続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる